 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検証ですわ 

日々過ぎて行くのが早すぎますなぁ。
何もしてないなぁ。

写真を撮ろうと思ったら充電切れ・・・カメラのスイッチが壊れてまして
OFFにしてても勝手に電源が入るのです。
他に不具合はないのに。価格COMで調べたら結構な頻度であるみたいだなぁ。
直したところでまたなるみたいやし。今度は違うのを買おう。


今日は先月の検証


夢を叶える5月の6大ニュース


1、大掃除ならぬ中掃除をする。
    靴箱の中
    台所の拭き掃除、フードの中
    サッシ
    照明の拭き掃除

サッシ以外は済みました。サッシは後リビングだけ残ってるのさ。

2、床の間スペースのカラボの整理。

少し進みましたな。でも、中途半端です。

3、考えて買い物をする。

これは○です。要らぬ物を買わなくなりました。

4、体重を1kg減らす。
  最終目標を3kg減らす事にしてたんですが
2,5kg減った事もあり後2,5kg減らす事に。
最終的には始めた時よりも5kg減

減ってないし、増えてもいない。微妙だなぁ。

5、食事が済んだらすぐに洗い物を済ます。

これも、ほぼ出来てるけど、次の日に持ち込まれることもありと言う感じ。

ほぼ普通の人になってきたような気がする。
気がするだけかもしれませんが。

暑くなってきて息をするだけで精一杯になりつつあります。
暑いのは本当に苦手です。
ワタクシは冷え性とは無縁のお人でして、クーラーはガンガンでも平気です。
体の熱が中々逃げてくれないんでのぼせ上がって、手足が熱くなって
ものすごくしんどいです。
早く秋にならんかの~

なので、今回で少しお休み。
目標を掲げても絶対おかしな事になると思います。また涼しくなったらやろう~


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/07/01 21:58 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











