スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何とも言えない空気感 

そないに早よ帰ってこられても何も出ませんなぁ。

今日相方は家のすぐそばで研修とやらを受けていたらしい。
知らんかった。
研修があるのは知ってたけど徒歩何分と言う距離なんやって。
どうりで遅いご出勤・・・・

言ってくれれば昼飯用意したのにと言うと、ぶふふと笑っておった。

私もぶふふと笑っておいた。
そんなこんなで余計な事は言わず程よい距離感~♪ふふふ。


4時には家に居られましたが、相手をしてる暇はなく
習い事の送り迎えやら、息子に小言やら色々とあるのですわ。

なので掃除機を頼んでおきましたわ。


今日は気になってた紙ゴミの処理をいたしましたのよ。
そんなに溜まってなかったんで30分もあれば余裕で済みましたの。

鹿野牛乳


昔懐かし、牛乳配達のポストだわ。

この鹿野牛乳、今もあるのかね?
横に電話番号が書いてあるけど恐れ多くて掛けられないわ。

ポストから持ち帰った物は要らないのはすぐに捨てるのですが
シュレッダーに掛けたい物や、ゆっくり見たい物は取り合えずここに入れますの。
入れたままになってる物も多々ありでして、今日無事に整理されましたのよ。

この箱中身が増えてくると蓋がだんだん開いてゆきますの。

今は微妙に開いてます。空にはならんです。

ふふ、好きなたたずまいです。
昔はアメリカの古い物やイギリスの古い物にも恋焦がれましたが
今は日本の大正、昭和にそそられますの。

何とも言えぬ風体。適当そうで適当でない何とも言えない心地よさ♪

癒されますわ。


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/07/03 23:34 ] 掃除 | トラックバック(-) | コメント(2)

素敵!

昔懐かしい牛乳配達のポスト!
一時期とても欲しくて探していたことがありました。
好きな色合い・デザイン・状態のそろったものがなかなかなくて、そのうち忘れてしまってましたが、
こちらを見てまた欲しい熱が…。
[ 2008/07/04 20:20 ] [ 編集 ]

>かりのさんこんばんは。

本当は水色のが欲しかったんです。
でも、状態の良いのがなかなかなくて。

これは通りすがりの雑貨屋さんで買いましたのよ。
大分前ですが。
結構気に入ってます。

欲しい熱が再燃しましたか(笑)
[ 2008/07/05 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











