 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

簡単が好き 

夏ですなぁ・・・・暑いですなぁ。

今なんぞ熱気のような物が体に纏わり付いて鬱陶しいですな。
寝苦しいんやろうなぁ。
ただでさえ寝つきが悪いのにさぁ。アラスカに行きたい。

ワタクシは運動してるくせに腹筋がない。
腹筋を鍛えるのは非常に面倒で辛い。

辛くて面倒な事は避けて通るのがお得意なんですもの。

腹筋がないからボールが飛ばへんねんやぁ~!

と、身も蓋もない事を言われ・・・見るからにビール腹ですもんなぁ。

ここで、一揆奮発して腹を仮面ライダー並みに割ってやるとなれば
かっこいいのに、思ったのは一瞬で、今はビール片手。

片付けもダイエットも1日で済むなら相当ハードでも耐えられそうですが、
地道に気長にしんどい事を続けるのには気合が要りますな。

腹筋は付くのだろうか?


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/07/05 00:53 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(2)

とりぞーブルーです。
この記事とは関係ないので申し訳ありませんが、・・・

レンジャー隊に入ってくださいまして、ありがとうございます。
レッドさまさま、「もうええやん!」という決め台詞も、活躍も楽しみにしております。
暑いけど、一緒に乗り切りましょう♪
お~~~!!
[ 2008/07/07 22:43 ] [ 編集 ]

>とりぞ~ちゃん、こんにちは!

活躍する事もなくもうええやんを連発しそうですわ~
暑いけど、お~~~~~~です!
[ 2008/07/08 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











