スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何故に? 

サボりましたな。

何をしてたかと言えば体育館で暴れ回ってたんですわ。
年に2度の発表会と言ったところでしょうか。

結果はぶふふ♪でしたの。どうでもいいですな。

そんなこんなで2日ほど主婦業をさぼりましたらなぁ。
家の中がとんでもない事になっておりまして。
何故にこないに散らかるんですかね・・・

今日はゆっくり片付けましたわ。
2日洗濯をサボったら洗濯機を4回も回す羽目になるし。
ぎゅうぎゅう詰めに干す羽目に。この季節は乾くのが早いんで助かりましたわ。

洗濯物は謎ですなぁ。
1日サボると3日分になる・・・・1日サボったんなら2日分で2回で済むと思うのに
何故か3度回す事になる。何故に?
今日なんぞ2日半分で4回回しました?????何故に?
洗濯物は謎だ。

そんで、お風呂のアワアワ掃除も決行~♪

こないだのとろとろ石けんの残りにライムの精油を1滴ほど垂らしてお掃除~
お風呂の中が大好きなライムの香りになって幸せ幸せ。
ついでにピカピカになって幸せな事。
常備のクエン酸はオレンジの匂いなんですが、喧嘩もせずにいい感じです。

面倒な掃除が楽しくなるのは嬉しいですわ。


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/07/15 00:12 ] 掃除 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











