スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100均めぐり 

毎日片付けの事ばかり考えてちゃぁ気が滅入る・・・

て言っても、片付けの過程で欲しい物が出来たんで
100均めぐり。


7-2-5.jpg



実は今日免許の更新に行ってきまして、
そのついでにかなり大きめのダイソーに寄りました。

買った物は、竹の和籠とサンドペーパー、エッセンシャルオイルの
青りんご。
長い事居てこの3つだけ。

サンドペーパーはちょっとたくらんでる事があって、
またそのうちに登場するかもしれません。

その後、もう帰ろうと思ってたんやけど、
割に近所にある、ナチュキチュのような可愛い物だけ置いてある
100均にも寄ってしまった。

よく考えて買ったんですべて必要な所に配置済み!
こういう風に買えばいいんだぁ~
と、無邪気に思いましたとさ。

緑のシートの様なのはカッテングマットです。B7らしいです。
カッターを使う時に便利そうなんで買いました。
文房具収納の所にすでに収納済みです。

アクリル毛糸はたわし用。
すでに1つ編んで洗い物に使いました。
今までのは薄すぎて滑って洗いにくかったんで
二枚重ねになるように輪に編みました。
非常に使いやすくなりました!よき事!


はぁ~

100均での買い物ですが幸せ気分が続いてます!

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2007/02/05 23:42 ] 買ったり | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











