 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何ともな目線 

毎日毎日くそ暑いですな。
暑くてもいいから湿気から開放されたいですわ。



ジトッ


また何とも上から目線を送ってこられますわ。
ここ最近ソファーの背もたれが指定席ですわ。
エアコンの風が程よく当たりますの。猫は涼しい所をよく知っております。

まぁ、しかし不細工だわ。



ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/07/20 02:10 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(2)

アンニュイな表情がツボです

はじめまして。
nipoさんの語り口がとても好きで、ずっと読み逃げしていました。
が、ネコさんにつられて勇気を持ってコメントさせていただきます。

ネコは「夏は涼しいところ、冬は暖かいところ」にちゃんといますもんね。
実家でずっとネコを飼っているのでわかります。
しかし、ソファに顎をのせて貫禄がありますね。
暑くてダルい日によく見る表情ですよね。

またおじゃまさせてくださいね~
[ 2008/07/20 10:14 ] [ 編集 ]

>浅田 まきさん、こんばんはぁ~

勇気はいらないですよ~
どうも恐いお人と思われてる感ありですが
ただの間抜けな人なんで今後ともよろしくお願いします。

そう、猫はよく知ってますね!
涼しいところは観察してると面白いです。
あぁ、ここが涼しいのかと。
猫は面白いですね。

ぜひ、またいらしてくださいませ(*^(エ)^*)
[ 2008/07/20 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











