 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喧嘩売られてますのん? 

今日はリセットする日ですが。
汗だくになってリセット、洗濯2回、掃除機で、やめ!

くそ暑いのにこれ以上やってられるかい!


午後5時44分



ありえないですわ。
外気温ではなく内気温。


ええ、室内温度ですわよん~楽しいですわん~♪
喧嘩売られてるとしか思えんですわ~♪

しばき回したいですが、誰を?何を?しばいたら良いのかわかりませんなぁ。



ふん!


何処まで我慢出来るかに挑戦もよろしいですが、
わたしゃ別に我慢なんぞしとうはありませんのよ。


夕方まで我慢しただけでもよろしいやんと
只今29.5度。

エアコンの設定温度28度がかなり涼しく感じますわ。


暑い・・・・


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/07/20 20:00 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(2)

はじめまして。

はじめまして。すみません、いつも読み逃げしていました。
室内温度表示を見て「あーうちもだ」と同じ感想を持ったのでコメントさせていただきました。
本当に怒りを通り越してしまう暑さです。トイレにいくのもかったるいです。
夏は始まったばかりですが秋まで頑張りましょうね。
またコメントさせてください。
[ 2008/07/21 09:23 ] [ 編集 ]

>きむりぃぬさん、はじめまして♪

あやまる必要なんぞまったくないですよ。
見にきて下さってありがとうございます!

暑すぎますよね、喧嘩売られてる感じです。
早く秋になって欲しいですわ。

またいらしてくださいね~(*^(エ)^*)
[ 2008/07/22 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











