スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブリーだわ・・・ 

我が家の数少ないラブリーゾーン。



ラブリーだわ・・・


棚を取り払い、もう少し大きな小物を2,3個置いて大人な感じにしたいなぁ。
と思うのですが。

ゴチャゴチャと言う方が若干名。
もうしばらくこのままで。


埃だらけでしたので先程お掃除しておきました。


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/07/25 23:32 ] 部屋作り | トラックバック(-) | コメント(5)

雑貨を飾ったりするのに憧れます~。
しかし、マメじゃないのですぐに埃を溜めちゃうんですよね。
こういうの飾る方は、毎日よけて、埃を取ってキレイに並べなおすのでしょうか?
「まだインテリア以前の段階だろ!」と怒られそうですが・・・・。
何も無いシンプルな生活もいいですが、ポイントで癒される空間を作る余裕ももしいです。

あ、それとリンク貼らせていただいていいですか?
ワタシのところは地味なブログなのですがヨロシクお願いします。
[ 2008/07/26 05:15 ] [ 編集 ]

マッチ箱はうちとお揃いですよ~!
季節や気分によって飾るものをチェンジできるようになりたいのですが。
私の場合、一度飾ったら飾りっぱなし^_^;
ホコリは溜まってから掃除です。

[ 2008/07/26 18:05 ] [ 編集 ]

>しろうさぎさん、こんばんは。

埃は溜まってからお掃除ですよ(笑)
毎日なんてとんでもないですわ!
しかもクイックルのふわふわしてるハンディモップ使用ですし。
娘がたまにお掃除してくれてます。

私も雑貨を飾ったりするのは苦手な方で、
上手になりたいとは思うのですが・・・


リンクもちろんです。ありがとうございます。
こちらの方でもしておきますね♪



>あさかさん、お久しぶりですわ!

おそろいなんですね~♪
このマッチの中身可愛いですよね!
出すとすぐに何処かに行ってしまいそうですが。

私もだよ。
結構長い事飾りっぱなしです。
埃と一緒に飾ってありますわ(笑)

[ 2008/07/27 01:33 ] [ 編集 ]

小物って少しをポイントで飾ると、グっと素敵ですね。和む感じですね。
でも、確かに埃はたまるのは避けられないので、掃除も・・・でも、気付いたらのタイミングで全然いいですよね。かわいいです。
[ 2008/07/27 14:47 ] [ 編集 ]

>ronさん、こんばんは。

ほんとに少しだけがいいですね。
この量は多いと思うんですよ、そしてもう少し大人な感じにしたいのですが。

気がついた時に時々やるぐらいが私には向いてるようです。
毎日はとても出来ませんわ。
[ 2008/07/27 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











