スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

碧い風景 

まったりした空気感に飲み込まれたまままだ呆けてますが。

空の色


何も言う事はないですわ♪

空の綺麗な事。海の綺麗さよりも空の綺麗さの印象の方が強いです。
普段もよく空の写真を撮るのですが、滞在中空の写真ばっかり撮ってましたの。


白波


船もいないのよ。
近場の海なら船がひしめいてるのに。


透明度


日差しの痛さがなければ1日眺めていられる。


遮るものは何も無し


写真は一部分だけしか撮れないね、残念。
ぼぉ~~~と眺めてるだけで癒しだわ。すごく暑かったけど。
暑いというより痛かったですわ。


おまけ

遊んでくれました

この猫さん、ひとしきり遊んでくれました。
とっても美人さんの猫でした♪


ここに住みたいと初めて思いました。
まだ、しばらく呆けてそうです。


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/08/03 22:50 ] お出かけ | トラックバック(-) | コメント(4)

すごーい!真っ青な空だね~!
海が青いのって空の色を映してるからだったっけ
だから海水が汚れていたらキレイに映せないんだよね。
空も海も青く…猫も可愛く…
nipoさんちょっと気乗りしないようだったけど(↓の記事にて)
とてもいい旅になったみたいだね、よかった~^^
[ 2008/08/03 23:06 ] [ 編集 ]

わ~綺麗な空と海だなあ。。。
私も海大好き、夏大好きなので
旅行から戻った後の現実との時差?に
ぼんやりしてしまう気持ちわかります。
いつか海の近くで暮らせたらなあ~
猫さんも美人ちゃんですね。

海ってそこにあるだけで癒されるパワーを感じます。
[ 2008/08/04 13:39 ] [ 編集 ]

素敵♪

空の青×雲の白、海の青×雲の白、すごく綺麗ですね♪
海はいいですねー。波の音聞いてるだけで何時間でもぼーっとしてられますよね。
確かに日差しは痛そうですが(笑) 三毛猫さんはのどかないい空気出してますね^^
あーどっか行きたくなってきました。。。
[ 2008/08/04 16:45 ] [ 編集 ]

>okayuさん、こんにちは~

とっても綺麗な空でしたよ♪
気乗りしなかったのにハマッテしまいましたわ。

何もしないでぼぉ~~~~~と
楽しかったですわ!


>ぺこちゃま、こんにちは~

本当に癒しでしたわ!
人も居ないし、誰もかれもセコセコと動いてないですもの。
時間の流れがゆっくりでした。

まぁ、呆けてます。


>なのなさん、こんにちは~

猫さん、美人さんでしたよ。
女の子なのにすごく人懐っこくてしばし遊んでくれました。

帰って来たばっかりですが、もうしばらく居たかったです。
波の音と風の感じがこちらとは違いましたわ。
[ 2008/08/05 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











