スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台所の今 


7-2-53.jpg



あくまで私視点ですが、嘘のようにすっきりしてます。
欲をいえば真ん中にある調味料が置いてある
小さな棚がなければ完璧!

でも、この棚に置いてある物もかなり考え
使用頻度の高い物を、好きな容器に詰め買えてあるので
結構気にいってます。使いがってがすこぶるいいんです。


7-1-148.jpg


↓今


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2007/02/06 00:24 ] 収納 | トラックバック(-) | コメント(7)

スッキリキッチン

おぉ~!これまたスッキリ!ですな!!
しかも棚の扉がグリーン、なの?
すっごく可愛いです☆

そうそう、調味料棚・・・
私も以前は置いていたのですが、最近撤去いたしました。
スッキリ!ではありますが、使い勝手的には「以前よりも使いやすい」とは言えません。でもまぁまぁ気にってます。
近々載せようと思っているのですが、キッチンは今ちょっとリビングのごちゃごちゃをどっさりと持ってきてしまったので、キタナイのですのwww

って言うかさっきから新しい記事アップしようとしてるのに、サーバーの調子が悪いのか?全然編集画面にアクセスできませーん。
もうあきらめて今日は寝ようかな。
[ 2007/02/06 01:04 ] [ 編集 ]

>ペガサス娘さんこんばんは!

あのさぁ~私もなんだよ・・・・
この記事ものすごく中途半端なまま何故かUPされてるのよ!!!!!
非常に迷惑してるのは私だけではなかったのね!

今はもっと可愛くなってるのよ!私的視点ではさ・・・
あ~~~~~もう!
[ 2007/02/06 01:15 ] [ 編集 ]

早く
「↓今」
の続きが読みたいw

あ~も~。私のほうは途中までもアップできない状態です。
[ 2007/02/06 01:33 ] [ 編集 ]

すごーい、きれい!!そして素敵!!
私は調味料いれ・・・あまり気にしてないなぁ・・・。
砂糖と塩ははりきってビンを探しましたが、
しょうゆさしがいいのが見つからず(すぐ垂れる)、いまだにジプシーです。
それ以外はもう諦めて買ってきたときのままの入れ物だし・・・。
参考にさせてもらいます。
・・・で、「今」の続きは何でしょう?私も見たいです。
[ 2007/02/06 10:43 ] [ 編集 ]

スッキリしたキッチンで気持ちよ~い。
グリーンのキッチンなのですね。
それに調味料の棚も可愛いですね。
私も好みの入れ物に入れ替えて楽しむのが大好きなので
このような手を入れて大切に使っている
調味料棚を見ると癒されます。
毎日することだから、楽しんでワクワクしながら家事したいですよね。
続きの記事気になります~
[ 2007/02/06 18:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。
あはは、「今」すごい気になる。

スッキリですね~キッチンに立つのが楽しくなりそう。いいなー。
調味料のいれものも、時間をかけて探したんだろうなあと思います。
こだわりとか思い入れとか感じます。
こういう気持ちが大事なんだなと感じました。私ももすこしいらんもの捨てよ…。
[ 2007/02/06 22:31 ] [ 編集 ]

こんな中途半端な記事にコメントをたくさん頂き本当にありがとうございます。

>torizohさん、こんばんは。
家にもしょうゆさしいっぱいあります。
今使ってるのは割りにマシです。あんまりたれないです。

こう言う場所ってすぐ飽きるんですよね・・・
本当はあまり置きたくないんですけどさ・・・

>オレンジペコさん、こんばんは。
このキッチン、20年ものですが結構気に入ってます。
扉の色がすきなんです。
あんまり機能があっても使いこなす自身がまったくないんで、
私にはちょうどあってます。

大切に使ってるんでしょうか(笑)
謎ですね~いやぁ、これからは大切に使います!!!

>sonicaさん、こんばんは。
台所立つの嫌いなんですけど、ここの所気持ちはいいですのよ。
片付いてるのはいいもんだ!
物の好みは一定してるみたいです。
目に付く色も変わらないし。そこは助かってるのかもしれないですね。

後はこれをキープしなくてはいけませんな。

[ 2007/02/06 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











