スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み満喫中 

平和だ


ぶふふ、只今一人暮らし中ですの。
子供が産まれて初めての経験だわ~何だか新鮮です。
でも、掃除と洗濯はしたのですが。

親戚のお子達と一緒に海水浴に行かれてますのよ。相方も一緒に。
なんと平和で静かなひととき♪

明後日まで一人暮らしを満喫しますわ~
猫と私なんで正確には一人ではないなぁ。

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/08/10 21:43 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(4)

うわー!nipoさん夏休みってそうゆーことだったんだ!
いいね!いいね~!^^
猫さんならほど良い距離感があってよさそうじゃない?
[ 2008/08/10 22:51 ] [ 編集 ]

一人暮らしですか~っ!
たまに&久々にだと、新鮮でいいですね☆
しかもニャンコが一緒ってゆーのが、更に良い感じですね~!明後日まで仲良く快適な夏休みを送って下さい。
しかし一人だと、ご飯作りたくなくなってきませんか?
私は一人だと、ほとんどパンやのお総菜パンとかです。
[ 2008/08/11 14:28 ] [ 編集 ]

おお~猫たんと二人きり。なかなかオツではないですか。
私も夫が出張中などはなぜかウキウキします。
思い切り暴飲暴食したり・・
だらしなく過ごします。うひっ。

猫たんの胸に輝くのは金メダルならぬ
銅メダル??
[ 2008/08/11 14:45 ] [ 編集 ]

>okayuさん、こんばんはぁ~

あっという間に終わってしまったよ。
無事に帰ってこられましたわ・・・(笑)

のんびりまったり過ごせて新鮮でしたわ!


>かおりさん、こんばんは~

猫と2人なら本当にまったりでしたのよ。
たまにはこんな時間もいいなぁ。

私も何も作りませんでしたわ。
お茶漬けにラーメンに、インスタントソースのパスタ。
後はパンを食べました(爆)面倒だよね!



>ぺこちゃま、こんばんは~

猫のメダルは布メダルだよ。古~い昭和のボタンですわ!

すきに時間を過ごすのって楽しいよね~
結局うだうだと過ごしてしまったけど幸せでしたわ♪
[ 2008/08/12 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











