スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盆休みもゆるゆると 

楽しいひと時の夏休みはあっという間に終わってしまい、
くそ暑いのに一所に家族が犇き、物は散らかり、腹を減らしと何とも面倒です。

怠け癖がきっちり付きましたからなぁ(笑)

何処に行く予定もなく、帰省する事もなく(帰省時間両家とも車で20分)
先日会ったばかりなので行かないのだ。

なので、ぼぉ~とオリンピックなんぞを見たりもするのですが
柔道に出てた女の子は強かったですなぁ。
攻める姿勢が画面から溢れてきて思わず力が入ってしまった。

盆休み中も休みを堪能する事にしますわ。どうせ片付かないし。
暑いのに片付けろ片付けろと言うのも嫌やし、一人で齷齪するのも
なんか嫌やし。

休みが終わったら嫌でも日常に戻ると思って、お得意のぼぉ~~~で
過ごしましょう~♪なんとも自分に甘いワタクシですわ、ぶふふ。


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/08/14 00:08 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/14 23:21 ] [ 編集 ]

>鍵コメさま、こんばんは。

遅くなりました。
ありがとうございます~
こちらの方でもしておきます♪
[ 2008/08/17 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











