スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蝉の声 

sora

雲。

この後モクモクと真っ黒になって行き雨でした。


いつの間にか蝉の鳴き声が変わってますなぁ。
あのうるさいジィ~~~ンと言うかグユゥィ~~~ンと言う鳴き声は聞こえなくなりました。


秋が近付いてきてます。


夏休みももう少しでおしまい。
そろそろ気分を切り替えなくてはな。

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/08/26 02:02 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(3)

おはようございます~

あっ!いい写真!

うん、セミの鳴き声が変わったね。そして夜は秋の虫の声が聞こえ始めたよ。
庭にもどこかの木の枯れ葉が飛んでくるようになったし
ド暑かった夏も終わるとなると寂しいな^^
[ 2008/08/26 10:38 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

何年か振りに夏休みを実家で過ごし
ダラダラとしていましたが
普段は車ばかりの私・・・。
実家は買い物に出るまでも歩いて15分ぐらいかかるので
母について買い物に行ったりしていたら
数週間で体脂肪が少し落ちていました。
汗もたくさん出て「あせも」も出来たけど(泣)

秋も近くなり
やはり歩く生活は取り入れないと!と痛感しました。

また遊びに寄せて下さいませ~。
[ 2008/08/27 08:56 ] [ 編集 ]

>okayuさん、こんばんはぁ~

ツクツク法師に変わったねぇ。後ひぐらし。
季節の終わりは物悲しいけど、夏だけは別だわ・・・
肌寒くなって欲しいです!!!


>fujicoさん、お久しぶりです!

ごめんね~遊びに伺うんやけど読み逃げばかりです。
スミマセンです(T(エ)T)>”

汗かくようになると体調は良くなるよ~
私も汗がまったくでない人でしたが
運動するようになって迷惑なほど汗かきになってしまいました。

程よい運動で程よく汗が出るのがいいんやろうね。

これからも末永くよろしくです(≧(エ)≦)
[ 2008/08/28 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











