スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鍋二つ 

今頃になってやっとIEのバージョンを7にUPデートした。
その後ゴソゴソと要らないソフトを捨てたりしたけどもう一つ・・・
起動の遅さはどうにもならないなぁ。
セキュリティソフトの重さはどうにもイタダケマセンなぁ。


鍋二つ

吊り戸棚とシンク下をゴソゴソと片付けながら拭いたんですが
この二つしか出なかった・・・

後捨てられそうなのはまったく使えない電動微塵切り機。
この使えない微塵切り機があるおかげで中々フードプロセッサーが
買えなかったのもあるんやけど。

要らないんで捨てよう。なので出た捨て物は3つです。


フライパンは剥げ剥げでもう寿命。
鉄のフライパンを買おうかなと色々見たけど買うに至らず
また、テフロンのを買いました。後このアルミの鍋、
佇まいが好きで使わないのに置いてあった物、でも古いし。

置いてあっても結局使わず場所ふさぎなんで思い切って処分する事にしました。


後は物を移動しながら整理し、
何とか石けんの材料はすべて扉の中に納まりましたわ。

収まる


あっさり収まったので模様替えは頓挫するんやろうか。
もう少し妄想しよう。


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/09/04 00:41 ] 掃除 | トラックバック(-) | コメント(4)

妄想

私も模様替えの時イメトレをします。
そして構図を描きます。
でも1日で行動に移したくなっちゃいます。
で、いざ模様替えをして「収まりきらなかった…」と呆然とすること多し…。
だからnipoさんみたいにじっくり考えられるのは素晴らしい!と。
模様替えは体力使いますが、終わった後の達成感がたまりませんよね!!
[ 2008/09/04 18:23 ] [ 編集 ]

>かおりさん、こんばんはぁ~

ゆうかちゃん、ご誕生おめでとうございます♪
ここに書くなよねぇ~・・・

最近やっと妄想することが出来るようになりました。
行き当たりばったりで始めると収まらないのは
私も何度も経験済みです(爆)

もう少し妄想し今年中には・・・
長いスパンです(笑)
[ 2008/09/05 01:40 ] [ 編集 ]

こんにちはー^^
私も先日フライパンと片手鍋を捨てました。
台所用品を捨てるのは本当に久しぶりでした。
でも不要品じゃなくて新しく買い換えたので
数としては変わらないんですけどね。

模様替えは妄想している時が一番楽しいです(笑)
妄想ばっかりでちっとも進みませんが(汗
[ 2008/09/05 16:03 ] [ 編集 ]

>なのなさん、お返事遅くなりました。

そうそう、買い換えたときにちゃんと処分すれば増えないんだよ・・・
つい後回しにするから溜まるのよね。

私は最近まで思いついたらすぐに始めて大失敗・・・
と繰り返してきたんで妄想するようにしてます。
妄想するのって楽しいよね~
でも、進まなくなるけど。同じだわ!
[ 2008/09/07 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











