スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リセット 

今日は久しぶりに徹底的にリセットしました。
暑いでしょ~~~~

何もしたくないんで極力出さない、散らかさない、でも、小まめに捨てるを
やってるつもりでも、

散らかるんですなぁ・・・何故に。悲しいけど現実だわさ(T(エ)T)

まぁ、要するに洗濯物がたたまれずに置いてあり、
玄関にこのうちには何人のお客様がいらっしゃってるの?と、草履が散乱し
靴ではなくて草履。
シュレッダー待ちの紙ゴミ、大量の洗濯物、
そこらにチョイ置きされてた物たち、大量のビールの缶


などなど、書き出すと嫌になる。でも、洗い物はコップ位しかなかった。


相当荒れていた家の中を片付けましたの。
何でと言われたら気が向いたからかも。汗だくになりましたし。
気温は下がれども湿気が尋常ではないんで汗だくになるし、最悪だわ。


先程書いた事を一つづつ片付け、畳み、洗濯機を回し、掃除機を掛け
ついでにトイレも掃除して1日が終わりました。

スッキリしましたわ。
でも、自分はすごく汗臭くなりましたのよ。

お若いお人の汗は爽やかでいいですけど、
この歳になると何ともな臭いを醸し出すような汗だわ。

まぁ、家の中は少しは爽やかになったんでいいんでしょうよ。

あ~~~本当に早く涼しくなって欲しい。
ちょっと肌寒い位が大好きだわ。

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/09/07 23:57 ] 掃除 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











