スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好みと大掃除 

今日は娘とデートをしてまいりました。
久しぶりに100均に行きました。買いたい物があったんですの。
でも、少しばかり余計な物も買いましたわ。たまにはいいやん♪

その後ユニクロに。

今日の目当ては子供用のGパン。
おしゃれに言うならジーンズなのかしら(笑)
ワタクシ的にはGパン。

今日はお安い日でして、いつも買うお気に入りのをサイズを上げて3本。
これで寒い季節も大丈夫ですわ。
我が娘ワタクシと同じで年がら年中Gパンです。

ユニクロの子供用のストレートはラインが綺麗でよいですわ。
ワタクシは買わないんですけど。
ユニクロのデニム、ラインはよくとも生地が嫌いですの。
相方や息子は愛用中、なので好みと言う事です。
悪いわけでは決してありませんのよ。ブラウスなんかはよく買いますしね。
でも、フライスは買わない(笑)
フライスは他でも買わない。

あくまでも好みです。


そんな事はどうでもいい。


恐ろしい事に、もう、もう、もう・・・年末大掃除だそうですわ。

お掃除魔女ことペコ様が今年も立ち上がられましたわ。

のんびりゆるゆるですわ

なんで、ワタクシも参加いたします。

でも、あくまでもゆるくゆるくゆるく。
だって、今からハイピッチでやると年末にはもう1度やる羽目になりそうだ。

なんで、ゆるゆるで、始めますわ。
でも、12月の半ばには終わってるように。
そんで今年は相方の部屋以外はすべてをお掃除し尽くせたら。

何と言う野望や(笑)


まぁ、あくまでも程ほどにいたしますわ。


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/09/15 21:18 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











