スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つい買ってしまう物 

100均石けん

先日行った100均にて、買った石けんですの。
なんとも日本だわ。
黒大豆とお酒のは何となく想像が付くけど、

納豆~~

納豆の石けんでどんな使用感なんやろう?
大体納豆を石けんに入れる発想は何処からきたんやろ?不思議だ。
今日使ってみよう。


豆乳石けん

こちらは大失敗な豆乳石けん。自作・・・・
白いブツブツは豆乳です。
これは、本当にいろんな失敗をやらかしましてですな。
一応泡立つんで、石けんにはなってる模様です。
使えるようになるのは後2週間ほど。


ストックは持たないで暮らすはずが、石けんはどんどん増えて行きます。
完全に趣味になってます。


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/09/17 00:28 ] 石けん | トラックバック(-) | コメント(2)

納豆石けん、どうでしたか?
ネバ~としていたりして(笑)

石けん作りが趣味なんて、いい事です。
今度、今ある手作り石けんの画像をよろしく♪

私も以前、nipoさんがしていた
白ブラウス(一枚のみ)を石けんで洗ってみました。
白さが、まぶしくなりました!
綿は石けんと相性がいいのでしょうか?

[ 2008/09/17 15:29 ] [ 編集 ]


>fujicoさん、こんばんはぁ。

納豆石けん!
もっと何かあるんかと思ってたけど何もなかったよ。
いたって普通の石けんでした。
いい匂いもしないし。まぁ、100均だもんね。

お~~~~~~♪
うれしいなぁ~洗ってみたんですねぇ(*^(エ)^*)
綿は石けんと相性いいですよ。
さっぱり、すっきり~~~~♪
洗うのも短時間、濯ぐのも短時間です。

そんで、白い物は真っ白~です!
[ 2008/09/18 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











