スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間接照明の埃取り 

FAX隠し

今日はリビングのライトの埃取りをヒタスラいたしました。

ライトって1番埃が積もりますな。嫌なもんだわ。

ついでにあちこち拭きまくって今日はおしまい。



この、布の掛かってるFAXを新しい物に今度はFAX無し場所を取らない
amadanaの電話に買い換えたいのですが、
今年は変な委員をやる羽目になりFAXが要る・・・・
滅多に使わないんで、家にはFAXはありませんで行こうかとも思ったんですけどさ。

近頃は家電にろくな電話が掛かってこないんで、要らないのかもなぁ。
携帯で十分だ。


この布はとってもお気に入りですの。
沖縄の紅型を印刷してある手ぬぐいですのよ。





ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/09/19 00:02 ] 掃除 | トラックバック(-) | コメント(2)

こんにちは!
この写真を見た瞬間、ベッドルームだと思いました。
ステキなお部屋だわ~と、勝手に妄想する勘違い女でした。
確かにこの手ぬぐいステキです♪
照明ともすごく合ってる・・・
色といい柄といいナイスですね。
FAX周りって、機械系だからなのかすごくホコリを呼びますよね。
家はタオルでごまかしているのですが、
カバーをちゃんと作ろうと思いました。
ところで、リンク張らせて戴いてもいいでしょうか?
よろしくお願いします。
[ 2008/09/20 13:30 ] [ 編集 ]

>ニコルさん、こんばんはぁ~♪

リンクですか!とっても嬉しいです(*^(エ)^*)
こちらこそ宜しくです!

この手ぬぐいは本当に気に入ってます。
気に行った物はついしまいこんでしまってたんですが
どんどん使う事にして最近出しました(笑)
軽いんで丁度いいですよ。

縫いもせず、半分に折って掛けてあるだけです。

[ 2008/09/22 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











