スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

廊下の掃除 

今日は廊下のお掃除。

とは言っても短い廊下ですが。

壁に掛かってる額やら写真やらを取り払いまして、壁を掃除機で吸いまして
クイックルのモップでフキフキ。

後は額やらを戻しておしまいです。

ろくな写真がなかったので画像はありません。愛想無しです。



廊下の電気のお掃除は出来ませんでしたわ。

日に30分位のお掃除ペースで続けよう~



和泉ピンコさんはびっくりの変身振りでしたなぁ。
あんなに短期間で15kgも痩せられるのね。

後3kgと思いつつぜんぜん減らないんで私もメモに書こうかな。
ビール飲まねば痩せるんじゃないかと思いつつ毎日飲んでる私。

自分に甘いわ・・・

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/09/27 00:14 ] 掃除 | トラックバック(-) | コメント(2)

おはようございます♪

私も昨夜、ピン子さんのTV見ましたよ~!
あれだけ痩せたらホント楽しそうですね。
私もカロリー制限しようかな?????

廊下掃除も念入りにすると
結構、スッキリしますよね!
掃除するのに、いい気候ですね。
[ 2008/09/27 07:33 ] [ 編集 ]

>fujicoさん、お返事遅くなってすみません!

ほんとにねぇ~
でも、弛みがすごかったね(笑)
もう60なんだねあの方。

我が家の廊下、なくてもよいような感じで
皆が台所から入るんで、ついおざなりになりがちなんだよ。
綺麗になってスッキリしましたわ!
[ 2008/09/30 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











