スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の出来事 

集中力を保つのが非常に困難です。
集中力のかけらも無しだ・・・と思うこと多し。

自分の気持ち次第とは思うけど、なかなか出来ません。

飽き症な上に大雑把で
完璧を求めるより80%でOKとする正確も災いしてるんだろうとは思うな。

なにより、すぐに面倒臭くなるいい加減さ。
一人でする事はそれでも何とかなる事と多しですが
大人数でする事はそうも行かず。


今日は、集中!集中!集中!と心に言い聞かせ
その結果が、

打ち身3か所、青たん3か所、股関節の痛みに腰痛激化。
しまいに足首をねじり、

ヘドロの汗・・・・

なんともまぁ、ヘロヘロです。結果はぶふふ、楽しかったです♪


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/10/05 22:24 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(2)

お疲れ様

集中は思うように出来ましたか?!
でも、頑張ったおかげでよい結果が付いてきたみたいね♪
私も日曜日はコカコーラ杯の支部予選でした。
ま、二回戦負けでしたが、久しぶりに楽しかったです。明日は秋季大会です。ランクに関わる試合なので1つでも多く勝たなければ!!!
あちこち痛いけど、騙し騙し頑張って来るわ☆
[ 2008/10/06 21:14 ] [ 編集 ]

>お~~~~~shioちゃん!

K○○にストレートで勝ったよ!!!快挙だ!
ランク上のチームとしかやらなかったけど
面白かったよ~♪試合にもたくさん出ましたわよ。

たまには楽しい日もあるのね。

腰痛激化で立ち上がるのに一苦労だ・・・
[ 2008/10/07 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











