スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鍋グッズ収納のお掃除 

腰痛激しく立ち上がるのに一苦労です。

今日は簡単にここのお掃除。

今日はここ


ホットプレートとコンロ、土鍋の収められてるシンク下。
ホットプレートって非常に便利でよく使うんやけど、
収納するのに面倒よね・・・場所取るし。

本当は流し下の鍋の納まっってる所もやろうと思ったけど
止めました。腰痛のためですの。
でも、明日もボール遊びには行こうかなぁ・・・
止めときゃいいのに遊びに行くもんで中々治らずです。


お鍋グッズ

お掃除後です。別にそう変わりなくです。
いつもはコンロの上に土鍋が乗ってます。
今日は使ったので乗ってないです
中身を出してマイクロウエスで水ぶきし、その後乾拭きしただけです。


こんな風に物が大して入ってないとお掃除も楽ですな。



緒形拳さんが亡くなられましたね。
岸田今日子さんが亡くなった時もすごく残念な気持ちになったのですが
今日は本当にびっくりしました。
鬼気迫る芝居が見られなくなるのはものすごく残念で寂しい気持ちです。

ご冥福をお祈りいたします。



ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/10/07 23:55 ] 掃除 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











