 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洗面台をやっつける 

怒涛のサニタリー攻め週間です。

本日は洗面台を攻めますの。


朝はいつもこんな感じで散らかってます。元に戻せって言うのよ・・・

朝の戦争後


そんで、棚の中身を全部出してセスキでフキフキしまして、


整理後


化粧ケースの中身を吟味し直して、
捨て物を出します。


捨て物


このイブサンローランの真っ赤っかはおそらく20年物だと思うわ。
今井なんだっけ今井・・・なんだっけ、出てこない。

その今井さんがデカイお口に真っ赤の口紅を塗って
大きなお口でお笑いになっておられましたな。
超ロングヘアーをソバージュとやらにして。
歳がばれそうだ。
でも、ワタクシキョンキョンよりは少し若いんですのよ。
ばれるって言うの、ぶふっ。

貰ったはいいけど1度も塗っておりませんの。サラッピンです。

今井美樹だっけ?やっと出てきた。
布袋さんの奥さんだわ。


何となく置いてあったけどどう考えても要らないし、思い入れもないんで
捨て。何故に今まで置いといた?
きっとまっさらだったからだとは思う。貧乏性だわ・・・


でも、この後この口紅を捨てたおかげか、捨て熱に火が付き
相当捨てました。
ここにある化粧品以外にもう一つ籠があったんですけど
出しもしないんで全部袋に突っ込んだのだわ。
化粧品なんて古いのはどうしようもないし。おかげでスッキリしましたの。

アヒルのボトルも捨てちゃった♪


お掃除後

籠を元の配置に戻して、鏡を磨き、そこらを磨き、おしまいです。


お掃除後


棚の下に、細かく切ったウエスを入れてあるキャニスターが鎮座してたんですけど
使ったためしがないんで台所に移動しました。
使い捨ての小さいウエスは別で使いますわ。


下の収納もやっつけたんですが、長くなるんでまた明日です。



ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/10/15 00:33 ] 掃除 | トラックバック(-) | コメント(2)

同年代だわ!!!

1日でこんなに片付けるなんて、すごいです!!

そして、赤い口紅!!
同年代とみた~~~~~!!
すごく嬉しくなっています!

整理上手ですね!!皆さんやっぱりカゴとか使うんですね。
見習わなくちゃ!!
[ 2008/10/15 23:37 ] [ 編集 ]

>汚部屋テロリストさん、こんばんは~

そんな~ふふっ♪

でも、やりだすと最後までやりたくなります。
性分かもです。

同年代ですか!
赤い口紅に前髪トサカにして走りましたなぁ(爆)

ぼちぼちと頑張りましょうね!
[ 2008/10/16 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











