スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石鹸とサプリメント 

石鹸買いました。
ねば塾のは有名ですね!


石鹸とサプリメント



よく行くドラッグストアでこの重曹石鹸っていうのが
山のように積んであって、気になってたんです。
2個入り399円、洗濯用の粉石けんもありました。

なんかよさげで買ってしまった。

浴室で使ってるのがもうなくなるんで、
白雪を買いに行ったんですが
ついね、買っちゃった。

まだ、いつもの白いふきん洗いが残ってるんで、
当分使えないんやけど、早く使ってみたいです。


あとDHCのサプリメント。

私サプリメントの類なんとなく嫌いです。
なんか信用してない所あります。

でもねぇ~あんまりにも肌の調子が悪い。
ぶつぶつが出来るわけではないんだけど、
乾燥が激しい。ガサガサやし。
肌年齢なんて調べて貰ったらさ・・・
60歳ですなんて言われそうじゃわい!

美容液塗ってもダメ。しこたま塗ってもダメ。
なんでやっぱりここはサプリメントにでも頼ろうか・・・
食わず嫌いって言うのがあるやん。
あれと同じで飲まず嫌いなんで、挑戦してみようかと。

なんでも挑戦してみないと本当の所は解らないさ。

で、お手ごろ価格のDHCのコラーゲンとビタミンEを買ってみました。
まだ2日しか飲んでないんでどうなんだかさっぱり解りませんがさ。

でも、同じ飲むんですから大いに期待する事にしますわ!


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2007/02/09 21:28 ] 買ったり | トラックバック(-) | コメント(7)

またもや、石鹸!
石鹸大好き人間にとって、ひきつけられます。
オレンジペコさんのところでも同じこと書いたんですけどね(笑)
お肌が気になるお年頃は一緒ですので、
効果があったら教えてくださいませ。

それから励ましありがとうございます。嬉しかったです。
[ 2007/02/09 22:20 ] [ 編集 ]

こんにちは!
コメント下さってありがとうございました。
白雪人気ですね。
近くのドラッグストアにあるので今度買ってみようと思います。
重曹石けんは、食器洗うのによさそうですね。
油汚れが落ちそう。

サプリメントは手軽なはずなのに、私は飲み続けることすらできないです。
だいたい一袋に何粒か残ったままになっちゃいます。
でも今飲むならあれです。
ダイエットサプリ!
[ 2007/02/10 00:26 ] [ 編集 ]

おはようございます。
白雪は、あたしも使ってますよ。洗顔や体にと・・・。
昨日は、オレンジペコさんの記事を見て、髪も洗ってみました。
そんなにゴワゴワしないし、結構いーですよ!
[ 2007/02/10 06:26 ] [ 編集 ]

こんにちは。
私も「白雪の詩」使ってます。
いつもは体用ですが、1週間に1回くらいシャンプーとしても使ってます。
髪の毛きしんじゃうんですが、地肌さっぱり~
(きしんだ髪の毛は、リンスすれば問題なしです)
[ 2007/02/10 11:56 ] [ 編集 ]

おおっ、ここでも石けんの話題ですね~
白雪が近くのお店で売ってるとはウラヤマしい!!
この重曹石けんも気になります。
成分は石けん素地と重曹だけなのでしょうか。
汚れ落ちよさそう。

さて、先日のクエン酸でアロマの記事を
今日UPさせていだたきました~
もう毎晩アロマで癒されまくりです。
ありがとうございまする。
[ 2007/02/10 12:09 ] [ 編集 ]

こんにちは~
コラーゲンはビタミンCと一緒に取ると吸収がいいみたいですよ。
私もサプリメントはあまり好きじゃないのでなるべく食べ物で取ってます。
あと、時々は買うんですが、飲み忘れちゃうんです・・・。
白雪の詩って良さそうですね。
[ 2007/02/10 15:51 ] [ 編集 ]

>torizohさん、こんばんは♪

私も好き~~♪
タオルに擦りつけて、あわあわするのがすごく好き。
幸せ気分が味わえるのさ、うふふ!

がんばろうじぇ~~


>リリココさん、こんばんは♪

ダイエットサプリ、気がつかんかった・・・買えばよかった(笑)
この重曹石鹸、なんかパッケージも適当なんやけど
落ちそうな気がして買っちゃった。
良い物でありますように!


>緑マメさん、こんばんは♪

頭ですか、まだやってないです。
実はわたくし、頭のプロでして石鹸シャンプーのよさは知ってますけど
石鹸その物を使うって言うのがどうも抵抗があったんですが・・・
石鹸で洗うならすすぎをよ~~~くしてくださいませ。
私もやってみよう。


>ぐりおさん、こんばんは♪

くりおさんもお使いで!
皆さん使ってますねぇ~この石鹸きめが細かい泡が出来るんで大好きです♪
地肌、洗ってみますわ。
やって見ます!


>オレンジペコ さん、こんばんは♪

白雪、大抵売ってます。あとせおともありますよ。
初め、大きさに引かれて買ったんですけどこれいいですよね~
大好きです♪

見に行かせて頂きます~!


>ぐう太さん、こんばんは♪

えっ・・・ビタミンCですかぁ・・・私Eを買っちゃいましたよ。
今度Cも買ってきます。

白雪いいですよ、1度お試しくださいませ。
[ 2007/02/10 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











