スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クローゼットの掃除 

今日はクローゼットをやっつけておりました。

ここは今日1日でやっつけた訳ではなく、少しづつ服を減らし物を減らしと
結構長い事掛かってます。
中は時々拭いたり。

これは画像使い回しです。
以前整理した時の模様です。


ビフォー


ここの右側にも続いております。


まぁ、整理済みとは言えまだまだ多い、1年分のお洋服です。
ここから、長い事掛けて少しづつ減らして行く事数ヶ月ですわ。

この夏はブラウス2枚と半ズボンを1本しか買わなかったんですの。
あっ、Tシャツは何枚買い、買った数捨てましたの。ちと頑張りましたのよ。


そんで、今


アフター

黄色いプラケースが3個ほどなくなりました。
上段もかなり隙間が開いておりますの。

そんで、ここの服を右にやったり左にやったりしながら
パイプを拭き、中も拭きと綺麗にいたしましたの。

どちらかと言えばここは付け合せのような感じで
ワタクシが取り掛かりたかったのはこのクロゼットのドア部分です。


拭いた覚え無し


このレールが動く部分。
拭いた覚えなんぞありゃせん・・・・

ばっちぃ・・・・

で、用意した物はこれ。


By100均


毛足が長くて程よく硬いので使えそうだなと思い買ってみたんですの。

ぶふっ、中々よい仕事して下さいましたの。
レールのように深い所は歯ブラシは入りませんし、
いつもの青と白のブラシは水場用とする事にして、このブラシも活躍してもらおう~

柄の角度が中々よいですわ。


そんで、ブラシに活躍してもらい。掻き出しながら掃除機で吸い、
柄の部分に濡れ雑巾を撒き付けて拭きあげておしまい。


綺麗だわ

そんで、


ドアの上部


ここは拭いた覚えはあるけど何時かは定かで無し・・・


セスキで綺麗に拭きまして、
最後に扉を拭きあげまして。


ピカピカだわ。


おしまいです。



ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/10/22 18:48 ] 掃除 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











