 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ないと非常に困るのに・・・ 

我が家のパソはどうも具合がよろしくない。


ワタクシもそんなに詳しい訳でもない。


そんで、3日に1回は格闘している。ただ、パソと言うのは物を言ってくれるのが救い。
言ってくれなくなることも多いけど。




我がパソ、機械自体がどうのと言うよりは何かが面倒な事になっている模様。
CPUとやらが100近くになってたりするし、
やたらにワタクシ今忙しいのと言わんばかりにウインウイン言ってたりする。

この音はファンに埃が付きまくりなんだろうなぁ。
掃除しないとなぁ・・・・



先日から常駐ソフトを減らしてみたり、デフラグ掛けたり、
起動が遅いのとコメントを残そうとしたらキーボードの反応が
ものすごく遅くなったり、エントリーを書こうとするとキーボードが反応しない。


それがしばらくすると固まって動きゃしない。


真っ黒画面に真っ青画面~うふふふ・・・・・何とも素敵だわ(T(エ)T)


終了すらしない。


今日は1円にもならない書類を作らねばならず、面倒な事この上ない上に
朝から学校に行く用事もあり、あ~~~~~~~~


案の定キーボードの反応が遅くなりしまいには動かなくなり・・・・
全部を捨てインストールし直すかとも思ったけど。
面倒です!


散々ゴソゴソとし、動かないキーボードと格闘し犯人を付きとめ(たつもり)
削除し、ついでに徹底的に常駐ソフトを減らし
嘘のように軽くなりました。ちなみにウイルスではありません。


要らぬ仕事を際限なくなさるソフトらしき物を削除したら嘘のように軽くなりましたの。
苦節1月あまり・・・



おねげぇですから、これ以上面倒な事にならぬように。
おねげぇしますだぁ。


あ~~新しいパソが欲しいですの。




すげぇ疲れた。



ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/10/23 19:29 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(2)

見てあげたい・・・

私は結構機会類が得意なので、見てあげたいです・・。
でも、でも、ひどくなる前に、
再インストールをオススメしますよ~~。
使えなくなったら、なきますよね・・。
生きていません・・・w
[ 2008/10/25 17:46 ] [ 編集 ]

>汚部屋テロリストさん、こんばんはぁ~

見てくだされ~~~~(T(エ)T)
自分でやれない事もないけど、何処が犯人かを探し出すのに非常に時間が掛かりますの。

インストールし直すのは面倒なんですの。。。
どうにもならなくなったら・・・・(涙)
[ 2008/10/25 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











