スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なぜか引き出し。 

捨てるのって疲れますな。


今日はこないだ息子と行ったデートの模様など。

仕事を休む時にちょこっとお小遣いのような物を頂きまして、
その次の日に事務所を通さない営業のようなもので日銭を稼いだ私は、
ようするに頼まれ仕事をやったわけです。

たいした仕事もせず、ものすごく良い時給でした(笑)


あぶく銭はさっさと使ってしまうべと、息子とデート。
もう着いて来なくなるのは時間の問題なんで、
荷物持ちに無理やり連れて行く。

で、
7-2-14.jpg


行きつけの古道具屋さんで、スツールとなんでか
引き出し、何故に引き出し、しかも2つ。

良いんです。欲しかったんです。ちゃんと使います(笑)

後、息子に100均連れて行ってくれと言われたんで
息子の文房具、後キッチンで正露丸とサプリを入れる小さな籠1つ、

その後近所に出来て非常に嬉しい、フランフランに行きまして
洗面所で使うメラニンのコップ1つ、

通りすがりの雑貨屋で琺瑯の小さなちりとり1つ。


全部で1万3千円をちょっと超える位のお買い物。
予算オーバーでした・・・
まぁ、たまにはいいやんね~



綺麗さっぱり捨ててしまって爽快気分のはずが、
天気のせいもあってか、ドヨ~ンとしております。
あれでも、年末にも結構な量を処分済み、
子供の物はお下がりにほとんど回し済み・・・
なんであんなにあったんやろう?

あの袋の中は大物ばかりで、
数的にはたいした枚数ではありませんでしたのよ。
ダウンとかコートとかセーターとかジャンパーとかが
大半でした。

上着の類は結構な値段もしますし、
捨てきらなかったんやろうなとは思います。

今回はこれどうしよう・・・置いとこうと考える物は
真っ先に袋に詰めました。
悩んで置いとく物が結構あったってことですな。

ただ、捨てた事はまったく後悔などしておらず、
よくもまぁ、あんなにあったもんだと反省はしとります。


気持ちは、今度取り掛かる所の物の把握に努めております。
ただ、もうあんなには出ない模様、ちと残念。 ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2007/02/14 16:34 ] 買ったり | トラックバック(-) | コメント(3)

引き出し&スツール、いい感じですね。
味わい深いわ~。
こういうものが似合うおうちが私の目標です。
アレだけ買って1万3千円なら買い物上手なのでは?
他のものの画像も見てみたいです。

それからよろしかったらリンクさせて下さい。
よろしくお願いしま~す。
[ 2007/02/14 19:44 ] [ 編集 ]

スツールと引き出し、すっごく良い味出てますなぁ♪
かわいい!!
こういう雰囲気のものたち、好きです♪
小さいほうの引き出し、これはブルーですか?シルバーですか?木目も見えるので、木目にブルー系の色を塗ってあるのかしら。
すごく素敵!

ところで、クローゼットごと捨てる計画(笑)
もし実行されたら様子アップしてくださいね~。
最高です!!

[ 2007/02/15 02:43 ] [ 編集 ]

>リリココさん、こんばんは~

行きつけの古道具屋さん、メンテがもう一つな分お安いの!
家に帰ってから拭き倒しました(笑)

リンクOKですよ~やっておきますね!



>ペガサス娘 さん、こんばんは~

う~ん・・・ブラウザ上で色を出すのは難しいね。
これ古いタダの木目ですわ・・・焦げ茶色!

ふふふ、なければそれに越した事無しです(爆)
[ 2007/02/15 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











