スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自虐的な日 

先日は淑女のパーティ楽しかったですわ。
楽しい場をアリガト~~~♪



この週末はパーティの他にボール遊びに勤しみまして
太ももパンパンでしたの。
そんで今朝も程よく太ももにきてまして、ついでならもう少し負荷をかけようを
思いましてなぁ。
太ももを鍛えるんですの。


にじんどる


何となく秋景色

久しぶりの散歩ネタ偏

でも、相当ハイピッチにて息も絶え絶え、必死の形相だったんで画像は
これしかない。昨日、一昨日、そんで今日ですからのぉ。


こう書くと運動が好きと思われますが、わたしゃ、ボール遊びを始めるまでの35年ぐらい
運動なんぞした事もない帰宅部ですぞよ。
何故にこんな事に励んでるのか自分自身が1番よく分からんのですわ。

まぁ、それはおいといて。


私のお気に入りの散歩コースは一周りで8キロ位ですの。
でも今日はパプニングがあり、2時間で済ます所が3時間・・・


結果

13474



11キロ弱


このお気に入りのコースを歩きますと家まで後1キロ位の所にスーパーがございますの。
そんで、そのスーパーに着く15分前に娘に電話をしたわけです。

もうすぐ○○スーパーに着くから歩いておいで~と。

少し買い物をして一緒に帰ろうと思ったんですのよ。

そしたらですなぁ・・・・

会えないのだわ。

そんで、最寄の交差点からスーパーまでを2往復しまして、
どうしても見つからないので、息子に電話し
息子にそのスーパーまで自転車で娘がいないか走ってきてもらい
道すがら何故か会った相方に娘がどこかに行ってしもうたと言い。

てんやわんやしてたら娘が泣きながら現れと、盛りだくさんでしたわ。
娘はスーパーの中で待ち、私はスーパーの外側しか見てなかったんですの。

可愛そうなことをいたしましたわ。




427.6キロカロリーの消費


てんやわんやの結果、

10キロ以上歩き、10000歩以上歩き、427.6キロカロリーを消費しましたの。
少し走ったんでもう少し消費されてる事を願う。

でも、この後たこ焼きを食しまして、何の意味もなかったのかも知れませんわ。


この季節の散歩は程よい汗で気持ちが良いですわよ。



ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/11/02 21:24 ] お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2)

チャットでお会いでき、楽しかったです。
わ~ん、nipoさ~ん(ガシッ)ということが多くて、ホントnipoさんともっとお話ししたい!髪の毛もキレイにしてほしいと思いました(笑)。

10キロ以上って・・・。すごく歩きましたね。
でも最初の写真、すごーくきれい。外国みたい。
こんな景色の中なら歩くのも、楽しいかも♪
[ 2008/11/03 20:57 ] [ 編集 ]

>酉蔵ちゃま、こんばんは~

楽しかったねぇ~またやろうね~
ガシッだなんて久しくして頂いて事がございませんわ。
うれしゅうございます( ̄(エ) ̄)ウシシシシ♪

この景色はインチキだわよ。
草がぼうぼうで現実に見ると・・・です。
今日は足がパンパンですわよ(笑)
[ 2008/11/03 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











