スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しすっきり気分 

今日は月曜日ですな。

土日以外なら祝日でもゴミを直接集積場に搬入できるんで
溜まりに溜まった不燃ゴミを持ち込んでまいりました。

240円でした。

これを普通にマンションのゴミ置き場に出しますととても240円では
済まないんですわ。
なんで、大きな物は持ち込むに限ります。

今日洗濯乾燥機も持ち込んでいい事をおじ様に聞いてまいりましたんで
壊れてて修理しようにも部品のない邪魔な乾燥機を洗濯機上から
取り外そうと相方に言っておきましたの。

近いうちにやって貰おう。


気になってたんですわ、乾燥機。
まだ行動には移してないけど目処が立っただけでもすっとしました。

長い事掛かって整理してるんですが亀の歩みでもすっきり感は増してるんで
少し嬉しいですのよ。


また、ゆるゆると励みましょう。

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/11/03 23:43 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











