スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちまちまと 

訳の分からぬままにもう11月ですな。
こないだ正月やったやん。
1年は早いですな。


今日は朝から相変わらずのボール遊びで程よく疲れておりましたの・・・

せっかくのよいお天気でお掃除日よりでしたのに、
遊んでしまってあんまり捗りませんでしたのよ。


衝動買いしたお古い水屋。
物が飽和状態でしたんですけど、纏めたり、要らない物は処分したりしまして
この状態。ワタクシの趣味の材料が収まっておりますの。
この画像はまだ途中風景ですなぁ。

拭き掃除しサッパリいたしました。

押入れにまだここに入れられそうな物があるんで纏めてしまおうと思っとりますの。
それは今度。


水屋

かなり隙間が出来ましたな。

この水屋、もう少しおしゃれに撮ってやればいいものをねぇ。
かなり可愛い私のツボです。


その後、あわあわ洗濯中。

洗濯中


結構な泡が立ってますがここまで立ってなくとも
石けんでのお洗濯は成功しますわよ。

洗濯の洗いが終わる頃まで程よく泡が残ってれば良い見たいですわ。

でも、泡が大量にある時ほど濯ぎの水は澄んでますの。
そんで、所謂石けんカスがまず付かないです。本当に不思議だわ。

まぁ、そんな事はどうでもよくて、

明日の夕方までは何とかお天気が持ちそうとの事なんで
慌てて夏の肌布団2枚をお洗濯中です。

夕方でしたけど、明日の夕方まで24時間ほど干せば乾くことでしょうよ。

もう1枚肌布団があるのですが、これはワタクシが年中使っておりますんで
そのうちに洗いますわ。急がないし。

ワタクシ、極度の暑がりでして・・・
真冬の寒い時期もペラペラの羽毛布団と肌掛けで大丈夫なんですのよ。
足はしょっちゅう布団から出てますの。


ワタクシは年々オヤジ化が激しく進行中です。


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/11/05 22:40 ] 掃除 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











