スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンプレ変えました。 

昨日今日となんでか忙しく細切れにしか自由な時間がない。
仕事もお休みで暇なはずなのになんやかんやとあるものです。

こんな時に片付けなんぞを始めると痛い目に遭う事を学んだ私は、
細切れ時間でテンプレいじりしとりました。

今までのもすごくよかったんですが、プラグイン対応ではなく
自分でプラグイン対応に変えたんですが、
スクリプト貼り付け後どうしても自分の好みに表示させる事ができん・・・
知識不足なんですが、どうしようもないんでプラグイン対応の物に変える事に。
結構泣く泣くやったんで、パンダのイラストをお借りしてきまして、
そんでもって諸々といじりまわして何とかここまで。


何とか体裁が整ったんで変えましたです。

表示のおかしな所がありましたらお知らせくださいませ。


使わせていただいたのは、FC2ブログのテンプレート工房のいたおさんの
standard_skyblueというテンプレ。


いたおさんはとっても親切な作り手様で、
カスタマイズ方なんかをものすごく丁寧に教えて下さいます。

サイトに至れり尽くせりで載せて下さってます。


親切な方には本当に頭が下がります、ありがとうございました。


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2007/02/15 22:01 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











