 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

床の間カラボの終わり 

片付けてましたらな、このような物が出てまいりましたの。


夢でしたな


けっ。

今年の夢は果敢なくそして盛大に散り、あほちゃうかと言うヒトコトでおしまい。

しばしお預けですな。


これは捨てませんの。



やる気のない本棚


何の脈略も無しに無造作に突っ込んであります。

本と言うのはすぐに増えるのに処分するのにも移動するのにも非常に厄介です。
重いから。
すぐに腰にくるんで中々整理する気にならないんですが。
以前大量に処分いたしましてそれからは図書館で借りて済ますこと多しです。

集中力が保てず読み出してもすぐに眠くなるんであんまり読んでないけど。



20-11-94.jpg


要る要らないを考えながらまたなんの脈略も無しに立てましたの。


文庫本


こちらは何もいじってません。
ここは吟味に吟味を重ねておいて置きたい文庫本が積んであります。
このままでは何がなんだかよく分からないですな。
近いうちに文庫本ケースを買ってこようと思ってます。



普段使い


ワタクシ何故か普段使いの布のカバンをこの部屋に投げ出しがちですの。
なんで、ここに突っ張り棒を渡し引っ掛ける所を作りましたの。
本当ならクローゼットに設置なんですけど
クローゼットに設置してもこの部屋に投げ出すんで、
そんなにここが良いならここに設置と言う事にしました。自分でも謎だ。




処分品


古本屋さん行きの物です。
実用書ばかりなんで売れるかもという事で持ち込んでこようと思います。
後これの半分ぐらいの雑誌やら本やらは資源ごみに出しますわ。


びふぉー

びふぉー其の2

あふたー

おしまい


中途半端になってた押入れを少しいじってミシンを押し込み、
薬の入った茶色のBOXをここの棚に収めおしまい。


いやぁ、ここは整理しようと整理しようと先延ばしに延ばし
今日もいやいややったんですが、やればやっぱりスッキリしますな。
掃除機を掛けて拭き掃除もしぐぁ~~~~~サッパリ♪

ちゃんと用途別にきちんと分けて、
同じ雑誌は同じ雑誌と区切ってある本棚なんぞ何年ぶりに見たやろう。
戻す時が課題だわ。


ここは竹製のすだれが設置してあるんで(上の方に見えてる茶色のブツ)
下ろせばすごくスッキリですのよ♪


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/11/10 23:53 ] 収納 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











