スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋も深まり 

未だゴザ


今朝の模様。

未だゴザ。

だってついこないだまで暑かったしさ。


そんで、裏表綺麗に掃除機を掛けまして丸めまして片付けましたの。


そんで、そこらをいつもより丁寧に掃除機を掛け、


棚もお掃除。


捨て予定


この棚今年中に処分する予定ですの。
なんで、中身を移動中。
中段の引き出しの書類も要らない物はサッサと捨てました。

元々大して入ってなかったんです。


この棚、一段づつはねあげ式のガラスの扉が入っていたのですが
残ってるのは下段だけ。
1つ壊れ2つ壊れてこの状態です。
棚板も大して重い物も入れてないのに撓んでるし。

今まで買った家具の中で1番の大失敗品です。大嫌い。
結構な値段がしたくせにさ。
嫌なんで市のリサイクルセンターに持って行きます。10年使いましたし。
何故に捨てなかったかと言うと相方がグズグズ言うからですの。

最近少し変わってきまして、少しづつ買い換えたらとの事ですわ。
古くなってきてますし。

古くなって愛着が増したたづまいの良くなる物と
ただ古くなって使い勝手の悪くなる物がありますな。
その辺を見極めなくてはダメだと思いましたのよ。


そんで、ホットカーペットを出しまして。


秋モヨウ


一気に秋モヨウ~
でも、このカバーも買い変えたいです。今の気分ではないしなぁ。

あ~~物欲の塊みたいになってるし。


リビングの大掃除は、後窓拭きとエアコン、照明を残すばかりです。




ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/11/12 18:29 ] 掃除 | トラックバック(-) | コメント(2)

おはようございます♪
久々です(笑)

とうとう床の間もスッキリしたね。
趣味の布なども立てて収納は
正解だよね!

それにしても、はね上げ扉の棚・・・
壊れやすいの?
私、↑こんなの欲しいと思っていたんだけど。
掃除も残り箇所が少ないみたいだし
今年は順調で素晴らしい♪

私も冷蔵庫の上など始めようかな~と
思っていますがお尻が重い(爆)

[ 2008/11/13 09:11 ] [ 編集 ]

>お~こんにちは!fujicoさん!

カラボやっとやりました。1年掛かったよ(呆)

はねあげ式の扉はちゃんと金属の金具のあるのは
大丈夫なんじゃないのかな。
うちのは非常にちゃちな構造で今見たら絶対買わない。
見る目が無かったのね・・・・

私も台所、まだ殆ど手を付けてないわ。
[ 2008/11/13 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











