スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソの処分 

今日はよいお天気でしたなぁ~♪

でも、ちとお休みしましたの。
ここの所お掃除に励んでるのもあり、
学校で1円にもならない仕事をすることあり
その他、単発バイトと日頃のうだうだゆるゆる生活とはちとかけ離れておりまして。


くたびれ中。

くびれ中ならよいのになぁ。



そんで、要らないのに処分するのに手間が掛かり
ほったらかしになってたブツに着手。

昨日のうちにメールしまして、振込用紙を待っておりますの。


送るのだ


本体の倍はある梱包材。


買い換えた時に引き取って貰えばよかったと激しく後悔。
昨日のうちにメモリーとHDDを引っ張り出して、かなり激しくぶっ壊しました。
買い換えた時に、この一連の作業が面倒で4年放置です。


4年経ったと言う事は今使ってるパソもかなりの年季よね・・・

今度買い換える時はその時に必ず引き取って貰おうと思いますわ。


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/11/13 17:34 ] 掃除 | トラックバック(-) | コメント(2)

お疲れ様です!

これをまとめるだけでも、大変ですよねー。
うちも、昔つかってた自作が2台あって、
もー、どうしようかと・・・
一番後回しになるかなー(笑)
[ 2008/11/16 15:19 ] [ 編集 ]

>汚部屋テロリストさん、こんばんはぁ~

自作したのって何処も引き取ってくれないよね・・・
1個づつ分解して、何度かに別けて出すのかなぁ???

何だかすごく面倒ですわよ。
結構なお金も掛かりますしさ・・・あ~~~嫌だ(笑)
[ 2008/11/17 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











