スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台所 <吊り戸棚とシンク下> 

ああぁ~しんど。

私が始めるとゆるゆるとは出来ませぬ・・・
もう、必死の形相で。


ここは、飽和状態でしたんですけど物の入れ方工夫し
要らない籠を取っ払い、少し余裕が出来ましたの。
そんで、脚立に上り出し入れしながら拭き掃除しましたの。



拭き掃除後


右側のコンロの近くは結構汚れてましたが、左側は夏に1度拭いた事もあり
大して汚れていませんでしたわ。


そんでここが、1番の悩み部分ですの。
シンク下です。


びふぉーです。

空間に余裕はあるんですけどさ・・・
ここに鍋を一纏めにしてあるんですが、フライパンを入れたいんです。


フライパン入れたいの


中身を出して綺麗に拭き、パズルを始める。
頭ぐしゃぐしゃのやまんばの様なワタクシの影が・・・(悲)



拭き掃除中

亡霊のようだわ。

そんでですな、ワタクシの執念と怨念とその他もろもろが集中し、
苦節2日、入ったわよ!


けど、づがれだ・・・しんど。



入ったぁ~~~

今回の大掃除で出たコの字ラックを入れ替えて高さを変える事で
何とか入りました。微妙に変わってますの、中の棚が。

全部の鍋をワンアクションで取れる様にしたいとがんばったんですけど
赤のルクだけはどうしてもダメでしたわ。

黄色を買ってから黄色の使用率が高く、赤は頻度が減ったんでまぁいいやろうと。
赤のルクよりもサラダスビナーの方が使用頻度がお高いんですもの。


ここ、2日掛かりです。
入れたり出したり・・・しばらく考えるのも嫌だわ。



ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/11/20 23:50 ] 収納 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











