スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少し変える、かなり変わる 

ぜいぜい。。。

昨晩のうちにシンク下の引き出しを拭き上げて、
先ほどタイルを拭き上げて、残す所はフードと照明と天井と床。

まだそんなに残ってるんかい・・・・
今日の夜は床を拭こう。。。はぁはぁ。



壁は大事だ


今の食器棚位置です。

こないだまで食器棚がもっと右側にあってここに嫌いなレンジ台があったんですの。
食器棚を30cm程左側に移動しましてこの状態で落ち着きましたの。

そんで、この壁のおかげで明るい。
そんで、すごく広くなったような気がします。
少しなのに床から天井まで空間が開いてるとすっきりするのね。



そんで、反対側の壁に嫌いなレンジ台を移動しました。


レンジ台の今


大分とすっきりしました。籠の中もスカスカですの。
ここは何を入れるか考え中です。ゆっくり考えますわ。


この画像ではかなりでかそうですが、


スッキリした?


実際はこれくらいの高さです。
ここも空間があるんでかなり広く感じます。そんで、明るいです。


いやぁ~配置でこうも変わるのね。
ちょっとびっくりです。




ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/11/21 13:40 ] 部屋作り | トラックバック(-) | コメント(3)

空間があると圧迫感がなくなり
スッキリ感が違いますよね~!
いかにスッキリ見えるように持っていくか・・・
考えて配置してるつもりなんですけど・・・
まだまだ動かしてみないと発見できません☆
力仕事+掃除・・・まさに体力勝負!
息あがっちゃって大丈夫ですか!?(笑)

nipoさん、ダイエットの必要ないですね!
我家は家も人も余分なものを溜め込み過ぎですヮ(汗)
[ 2008/11/25 09:41 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

私も連休にちょっとゴソゴソしましたが
ぜぃぜぃ言う程、働きませんでしたわ(笑)

レンジ台を死角に配置するだけで
かなりスッキリしたね。
[ 2008/11/25 10:18 ] [ 編集 ]

>yokoさん、こんばんはぁ~

本当だね~
如何に圧迫感がないように配置するかだね。
後はやっぱり物は少ないに限るね。

腹が立派なんでダイエットは必要ですわ(笑)


>fujicoさん、こんばんはぁ~

fujicoさんもスチールラック処分してたね!
この棚便利そうな所もだまされるよね・・・嫌だわ。

歳なもんで息がすぐに上がるわ(笑)
[ 2008/11/25 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











