スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

棚のゆくえ 

片付けだしてもうすぐ2年なんですの。
でも、未だ片付かず・・・どう言う事やぁ。

大掃除はここ1年使ってない物や嫌な物、要らない物は潔く、処分!

と言う難題をがんばってやっておりますの。
物を捨てるのは精神的にも色々ときつい物もありますが
溜め込んだ罰だと思ってがんばっております。



そんで、これ。

前倒し


前倒しです。

何事も前倒しで出来ると後が楽ですなぁ~(遠い目)


この棚、結局リサイクルされず、相方が分解しましたの。

捨て予定

かなりガタが着てまして、前に引き出した地点で最後に残ってた扉までも
外れてしまった・・・
これはダメだわと言うわけで、粗大ゴミにもって行く事に。


ベランダにここの所の掃除で出た要らない物がたくさんあり
珍しく相方が張り切って持って行ってくれるとの事。
ありがたやぁ~で、この棚も持って行きましたの。

他のゴミも入れて、160円でしたわ。
邪魔になってたせんべい布団も持って行ってもらった。


お約束


どけたらやっぱりお約束。

埃を取りまして。

今はこの状態。



如何なもんか?


これって、どうなん(笑)


解消するためにこれからがんばりますわ。


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/11/25 18:55 ] 掃除 | トラックバック(-) | コメント(4)

家具がひとつ減るとすっごくすっきりしますよね。
何も置かない今の状態もいいかも・・・
家もPCデスクひとつ取っ払ったらすっきりしたので、そのまま椅子を一客置いているだけにしました。
それにしても、なんだか最近ご主人燃えてません??
もともと腰が軽いタイプなのでしょうか?
乾燥機取っ払いから、棚の粗大ゴミ持込まで・・・
家の夫は何もしませんの。
全て私の自力ですっ!
でも、大きな家具を動かしたり、解体したりすると褒めてくれます。
「力持ちだね」って・・・トホホ・・・
羨ましいです(泣
[ 2008/11/25 20:16 ] [ 編集 ]

なんだか素敵っぽい家具だったような・・・
160円は・・・
でもすっきり・引越しあとのような・・・

いつもモチベUPに なります。
[ 2008/11/26 08:03 ] [ 編集 ]

この小物達を別のところへ収納するのか
新しい棚を導入するのか気になるところです・

ところで、画像に見えるのはセラミックファンヒーターではないでしょうか?

うちのと同じだー。

私はガス式より灯油ストーブより電気代かかっても
空気が汚れないし安心安全なので
セラミックファン好きなのです。
これ使い勝手いいですよね。
[ 2008/11/26 09:27 ] [ 編集 ]

>ニコルさん、こんばんはぁ~

ほんと空間の大切さがよく分かりますわ!

我が相方、非常にお尻の重い方ですわよ(笑)
毎日ねちねち、ねちねち攻めるのですわ。
毎日、毎日、毎日・・・・
やってくれるまで・・・(爆)

でも、最近少し変わってきたのかもね。

ねちねち攻めるのだわよ( ̄(エ) ̄)ウシシシシ♪


>norikoron さん、はじめまして♪

これ、見た目は素敵でしたよ。
でも、強度に問題ありでしたわ。
ペラペラの合板で金具も何もないんで
扉の開け閉めの衝撃に板がまったく付いてこないという
粗悪品でした。お高かったのに・・・

先は長いですわよ(笑)


>ぺこちゃま、こんばんは♪

このヒーター、中々やりよりますなぁ~
危なくないんで本当は子供部屋用です。
リビング用のを出してないんで奪い取ってありますの(笑)

物は増やしたくないんで何とかいたします!
[ 2008/11/26 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











