スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちと、模様替え 

久しぶりにお買い物のネタですわ。



お買い物

布は在庫多しなのに布物を買うワタクシ。

だって、可愛かったんですの。
ワタクシの好みの柄ですし。レトロモードですし。

でも、お安くなってたんですのよ。
要するに売れ残りですわ。半額でしたの♪


カーテンぶら下げるやつ


そんで、こんな物も買いましたの。
カーテンクリップ Byダイソー。


飽きちゃった


ここは洗面所の入り口ですの。
面白みのないカーテンですの。
こう言うのってナチュラルでいいんですけど、飽きますの。
柄物の方がすぐに飽きそうですが、
ワタクシオカシイのかこう言うシンプルな布の方がすぐに飽きます。


そんで、


ふふっ、かわゆす


この布、リボンで結んでカーテンにする仕様で紐がたくさん付いてたんですが
ハサミでちょん切りました。
なんと言う手抜きだ(笑)

縫ってからとか思うといつまでも出来そうになかったんで、切っただけです。


ぶふふ、可愛くなりましたわ♪

これで、サニタリーは全て終わりです。


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/11/27 22:21 ] 買ったり | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











