スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オットマン 

ひと月程前にオットマンを買いましたの。
昨日届いたんですの。

前から欲しくてですなぁ。
ワタクシお行儀が大変悪く、ソファーに座ると足のやり場がなくて足が邪魔でしたのよ。


1個


これですの。
チープな合皮です。
本当はカリモクのが欲しかったんですがあちらは黒なんです。
茶色がよかったんで諦めましたの。



そんで・・・・






2個

2個・・・・・




収納できますの




昔なつかし鏡台のイスの様です。
こないだ捨て去った棚に入ってた、延長コードとデジカメのもろもろと
ティッシュを収納いたしました。
お隣はまだ空ですの。只今考え中です。



そんで、デッキはここに移動しました。


デッキはここに


シュレッダーは台所に移動しましたの。
書類やDMの類はダイニングテーブルで仕分けるんで、台所の方が楽チン。



とりあえず

まだ、途中経過ですが大分とマシになったような?



今日はマイクロ雑巾を固く絞り、リビングをあちこち拭きまくりました。




ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/11/28 13:53 ] 部屋作り | トラックバック(-) | コメント(2)

どうもはじめまして。

私はイーエムネットというサイトを運営させていただいているものです。

nipoさんのサイトを拝見させていただきましたが、ぜひとも相互リンクいただければと存じます。

こちらはすでにリンクさせていただいております。

何卒宜しくお願い致します。

これからも度々遊びに来たいと思います。

それでは応援して帰りますポチ♪
[ 2008/11/30 17:19 ] [ 編集 ]

>イーエムネットさん、はじめまして。

リンクして頂いたそうで、ありがとうございます。
こちらの方も検討しておきます。

ありがとうございました。
[ 2008/12/01 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











