スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブタだよブタ 

久しぶりの買い物ネタ。


お買いもん

このブタのタワシがツボ♪
これ、落としブタもあるよね。私はラップ代わりの蓋を持ってますの。
後後ろでぼけてるのも買いましたの。



昨晩風呂場にほおりこまれたエアコンのフィルターは誰に洗われる事もなく
ワタクシが入るまで放置されてましたの。

埃つきのビッシャビシャで。

なんで、淡々と粛々と洗いましたわ。


そんで、今日。
天気がもう一つで朝からうだうだ。天気がよくてもうだうだ。ふふっ

スキッと晴れて明るいとやる気も漲る?のやろうけど、うす曇で何だか暗いし
まぁ、1番の理由は脚立をベランダから持ってくるのが面倒やったのよ。

うだうだうだうだとしてる間にお昼になり食うもんがないなぁ~
などと思ってると、おもむろに小さいオヤジ現る。

「なんやのん!学校は~!!!!」

「今日は学校はないの!クラブだけ・・・」

聞いてないし。朝も普通に弁当持って行きよったし。

「ほんまか?」
「試験休み。なぁ、お腹空いたしなんか作ってや。」
こいつ人の顔見れば食いもんの事ばかっり言いよってからに。
今日は私の昼飯もないんですわ!!!

なんか作れって言われてもワタクシが食す物もないような状況でして。

結局エアコン掃除はされることもなく買い物に出掛けましたわ。
我が家の小さいオヤジは弁当を食した後オムライスの大盛りをまた食されました。
ワタクシのも3分の1ほど食べられましたし。
いったいどんなけ食うねん(呆)

まぁ、これくらいの年頃はいくら食っても満足しないんだろうよ。
晩飯もたらふく食されてましたわ・・・こやつのおかげでエンゲル係数うなぎ登り。



ぶぅ~~~


何故に太らんのやろうか・・・
なんか腹立つ。




ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/12/18 22:13 ] 買ったり | トラックバック(-) | コメント(2)

はじめまして、収納ブログより参りました。ブタのたわしかわいいですね、初めて見ました。ブタの落としぶたと同じメーカーのものですか?ネットでも購入できますか?更新楽しみにしています
[ 2008/12/20 20:46 ] [ 編集 ]

> poyopoyon35さん、はじめまして。

たぶん同じメーカーの物だと思いますよ。
パッケージを捨ててしまったので確認は出来ないですけど。
同じ顔ですし。
ネットでも買えると思いますよ。
[ 2008/12/21 03:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











