スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大掃除終了と焦げたんです。 

さぼりましたな。
今日は皆さん楽しい時間を過ごされたのかしら?



ワタクシと言えば何故か毎日出掛ける羽目になり
ゆっくりしてる暇がなく、普通にやらねばならない事しかしてませんの。
早めに掃除に励んでよかったですわ。

そんでもって大掃除は終わりにしますわ。

子供部屋の押入れの捨て物は年末のギリギリに持って行くのは
やろうとは思ってますけど大掃除はおしまい。

自分的基準でここまでほぼ磨き残しは無いと言うぐらい
上から下まで拭き倒しましたしもういいべ。

暮らしはずっと続きますしブログを書き出してから、
家の中はすこぶる快適な空間になりましたしね。

と思ってたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最悪だ・・・


人がせっせと掃除したと言うのに惨事が起こる・・・・阿呆め。


最悪だ


最悪だわ。
焦げてるし・・・・・(`(エ)´)

このままじゃあな・・・・



切ります


焦げてる所を眉毛バサミで丁寧にカットしましてな。


引っ張ってくる


カーペットの端っこを拝借してまいりましてですな。


ぬりぬり


木工用ボンドを塗り付けましてですな。


乾かし中


頑張って埋めました。
乾かし中。


見れば解るけどまぁさっきよりはマシかいのぅ・・・
まだボンドが乾いてないんで目立つけど乾いてしまえば解らなくなる予定。

予定よ・・・・


はぁ~

終わり宣言したら一気に気楽になりましたわ。


もう一度


大掃除は終わりました!



ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/12/26 00:15 ] 掃除 | トラックバック(-) | コメント(2)

お疲れさま!

大掃除終了したんだね^^nipoさんがんばっていたもんな~!お疲れさまでした!
これはタバコかな?びっくりしちゃうね。
でも凄いよ、上手に直してるなあ。
うちはトイレの床にポトッと落としたみたいで、フロアが溶けちゃってるんだよ。色も茶色くなってるし。
そのままにしてあって・・たまに色でも塗れば目立たないかな~って思う。思うだけなんだけど。
[ 2008/12/26 22:54 ] [ 編集 ]

>okayuさん、こんばんはぁ~

あんまり頑張ってもいなかったよ~
息切れしまくりでした。

でも、今年の大掃除は始めてやりきった感があって
もういいやって思いましたわ。

もうほんとにねぇ~
ちゃんと消せよって感じだよ・・・・

よく見れば解るけど遠目には解らないんで良しとするわ。
日が開くと面倒になるんですぐにやりました。
仕事を増やしおって!

[ 2008/12/27 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











