スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コストコ 

今日で年内の予定は消化しましたの。
面倒事が多かったですわ。

でも、明日からは自分の都合で動けるんでとっても楽チン♪

そんで、忙しい中楽しい場所に足を踏み入れましたの。



コストコ。


1度行ってみたかったんですわ。
でも、年会費4000円也・・・・お高いわね。


コストコに行ってみたいという話をしましたらな。
誰かが持ってるんですな、カード。そんで行きたいと駄々を捏ね行って参りましたの。


そんで、


お買い物


いやまぁ、面白かったですわよ。
イケアに行った時も大概面白かったですが、こちらの方が上回る面白さ!

いやぁ~デカイ。

呆れますわ。何もかもがデカイ。

呑まれるととんでもない散財をしそうな感じでちょっと気を引き締めましたの。
よく使う調味料などをデカサイズでお買い上げしまして
デカ袋のポテチやらお菓子の類。
丸々1匹のタコ。これはたこ焼きにいたしますの。

後はりんごのジュース。
これはボトルが可愛いので近いうちに紹介しますわね。


余計な物は買わなかったんでかなり成長した模様です。


巨大


大きさ比較にどうぞ。


オリーブオイルは4,5L、重曹はものすごいデカサイズ。


オリーブオイルは石けん用にしようかなと。
これが目当てで行きたかったとも言うんですの。

ワタクシあまり重曹は使わないんでこれ2年分はありそうですわ。
今度バスボム作ってみようと思います。


いやはや、3人の女子で大いに楽しんできましたわ~

あ~面白かった!


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/12/27 01:24 ] 買ったり | トラックバック(-) | コメント(5)

わ~ いいなぁ
コストコ!私も行ってみたいけど
日帰りでいける距離にないのが残念…
オリーブオイル4.5リットル!!すごいサイズだ。。
たまにヤフオクでコストコ商品を落札して
楽しんでますが一度は実際に足を踏み入れてみたいところです
ジップロックを大量に買ってみたい・・・^-^;
[ 2008/12/27 08:44 ] [ 編集 ]

コストコに行かれたのですね!
いいなぁw
あたしも行ってみたいのですが、なにせ遠くて行けませんw
たくさん石鹸が出来そうな大ボトルのオリーブオイルですね♪
[ 2008/12/27 12:25 ] [ 編集 ]

>まえポンさん、こんばんはぁ~

ジップロック私も欲しかったんです!!!!!

でも、先日買い足したばかりで収納するところもないんで諦めましたの。
ルンバがあったんですよ!ルンバ!
欲しかったなぁ~

すごい面白かったですよ!でも、会員になってまでは行かないかも。


>ぷーさん、こんばんはぁ~

近くにあるのは恵まれてるんですね。
オリーブオイルは基本のオイルなんですごく助かりましたわ。
お安かったですしね。

また作ったら載せてみますわ。
[ 2008/12/29 00:25 ] [ 編集 ]

言ってよぉ

コストコだったら大阪に住んでいた時、会員になってたからいつでも連れて行ってあげられたのにぃ。
残念なことに名古屋にはないので、今は会員じゃないんだけど。
楽しいよね。ハマルよね。
ちょっとしたアメリカ気分。あの独特な匂いとか。
キャンベルのクラムチャウダーを毎回買ってたわん☆
[ 2009/01/05 20:32 ] [ 編集 ]

>お~shioちゃん、おめでとぉ~

持ってたのね・・・
知らなかったわよ。残念だよん(涙)

量が半端じゃないから面白いんだろうね!
また行きたいなぁ~
[ 2009/01/08 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











