スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そないにならんでも 

デロ~ン


そないに緊張感のなさを協調されてもですなぁ。



ビロ~ン


脳天に血!登りまっせ。


爆睡されてますわ・・・・・


猫と言うのは一応肉食動物でもう少し緊張感があってもいいような物を・・・


誰に似たんでしょうな。




今日やっと年賀状を印刷しましたわ。

昨日買って今日印刷し明日出しますわ。

今年は早くに済みました。

毎年31日でしたもの。

来年の目標に何事も前倒しでと言うのを加える事としますわ。


あ~やれやれ。





ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/12/29 00:20 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(2)

こんにちは♪

生まれ変わったら、私・・・ネコになりたいです。
頭に血が上るまで(?)爆睡してみたいよ!

何事もサッと取り掛かると
楽なんだけど、なかなか・・・なのです。
nipoさんは、お正月のんびり出来そうですね♪

今年もnipoさんのブログで
私も捨てなきゃ!掃除せな!
そしてアワアワ石けんにビックリと
色々な事を教わり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す。
[ 2008/12/29 12:14 ] [ 編集 ]

> fujicoさん、こんばんはぁ~

こちらこそ、来年もよろしくですわ!

ゆっくりするつもりが今日も掃除に励みましたわ。
でも、もうすることもないんで明日からはゆっくりさせて頂きますわよ~


こやつ、ずり落ちそうになって目を冷ますを
何度も繰り返しておりましたわ(笑)

爆睡してるときはどんな格好でもいいんですな(爆)
[ 2008/12/30 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











