スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やればできるもんやな 

ふぇ~~~


疲れましたの。


ハチャメチャ


ヒッチャカメッチャカです。



もう今年はゴミを持っていくだけにしようと思っておりましたが、
結局、最後に残ってた子供部屋の押入れも掃除いたしましたの。

これで、部屋中をくまなく大掃除できましたわ。
初めての出来事だわ。
いつも中途半端に残すもの(笑)


出して拭いて捨てて。


あれだけ処分したのにまだ服がありましたわ。
ピンクハウスにJUST BIGI、ROPE にもろもろと全部ゴミ袋に突っ込みましたの。
だって、20年位前の服ですもの。
昔の服は今の物と違ってたくさん布を使ってますな。
なのにですな、パンツなんぞまったくウエストが・・・・


スカスカ


頑張った甲斐があって上段はスカスカになりましたわ。
なんで、下段から物をだいぶ移動しましたの。

ついでにまだ放置してあったクリスマスツリーも片付けましてですな。



そんで、中段、下段。


すっきり


中段は子供の物とおもちゃ、工具 相方の服。ここがよいらしいのでここに。


下段は物を出して拭いただけです。
時間切れ。要らない物は捨てたんで後はゆっくり考えてからにしますわ。

どう考えても引き出せないプラケースがありますが
相方の仕業です。どうするつもりでこう設置したのか?

一応横に移動し綺麗に拭いたんですがまたそのまま設置して置きました。
大体ここに相方の物が置いてあるのはルール違反!

「あんさん、完全にルール違反やで。」

と何の感情もない淡々とした言い方で一言放っておきましたわ。


画像で見ると結構入ってるように見えますな。
実際はスカスカのガラガラですわ。



あのですな、このブログを書き出したのは家の中の不用品とやらを
捨ててしまおうと思って始めたんですな。



あの、今日で気になってた物全てを捨て去りました!



でも、まだまだ家の中は物がいっぱいなんで来年からは
部屋の方をもう少しサッパリさせていく事としますわ~


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2008/12/30 01:28 ] 掃除 | トラックバック(-) | コメント(2)

なんだか懐かしいブランド名!(笑)
同じ世代ですね~。
あの頃はウェストで着ていましたよね。
今は腰ではくタイプばかり!
締め付けてないから私のウェストも
どんどん成長しちゃって・・・(汗)

年内目標クリア!お見事です♪
来年もまだまだがんばるご様子すごいです!

また来年も遊びに来させていただきますね!
よいお年を♪
[ 2008/12/31 08:25 ] [ 編集 ]

>yokoさん、あけましておめでとうございます。

掲げた壮大な目標~完結しましたわ!
自分でもちょっとびっくりですわ(゜(エ)゜) ヒョオォォ!

今年もがんばりますわ。


こちらこそ、よろしくね~♪
[ 2009/01/01 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











