スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

茶屋町出没 

先日の休みに茶屋町とやらに出没しましてな、ちょっとうろうろとしてまいりましたの。


okaimono



LOFTに行きますと普段ネットでしかお目に掛かれない石けんがたくさんあって
ウハウハしましたわ。
置いてある数が半端じゃないんでワクワクしますのよ♪

何も買わん買ったけど・・・だってねぇ~すごい在庫ですもの。
1度でも目にした物をネットで買うのは何の躊躇もないけど
見た事がない物をネットで買うのが何となく嫌なワタクシ。
情報はちゃんと仕入れてまいりましたの。


そんで1番の目的はunicoにカタログを貰いにいく事でして。
ネットで注文して送ってもらってもよかったんですが、家具ですので
自分の目で見ないことには始まらないし。

ネットで見てて可愛い家具がたくさんあるなぁ~とは思ってたけど
現物もとっても素敵でしたわ。
木目好きにはたまりませんわ。
小ぶりで狭いマンションに置くにはよさげでいいなぁと思う物がたくさんありましたの。
置いてある雑貨も可愛かったし。素敵なお店ですわよ。

何が欲しいかと言えばテレビ台で今使ってるのは幅が狭いのと
扉が壊れてるのをテープで止めているという悲しさ・・・・
近いうちに購入しようと思ってますわ。
後何店か見に行こうと思ってますがここで買いそうな感じです。


後、ロクシタンによりまして小さなシアバターを買ってきましたの。


楽しかったですが、あまりの人の多さにかなり酔いましたわ。


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2009/01/14 21:14 ] 買ったり | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











