スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今のところこれだけ 

先日のおしゃべり会は楽しかったですな。
思いがけない歌まで頂いて、涙ちょっちょぎれ←今時言わんな・・・

ありがとうございました~♪本当に嬉しかったですわ!



救世主


このねこさんとっても可愛いでしょ。ちっこくて愛いやつです。



秋口の花粉で肌の状態がかなり敏感になってしまって何も付けられない・・・
どうするべとなったんですが、美肌水とやらの20倍薄めで何とかしてたんですのよ・・・
でも、まだ暖かいうちは何とかなったんですがね・・・

相方のMUJIも相変わらず痒くなるしでほとほと困ったんです。
そんで、ワタクシは意を決しましたの。

すっぴんで駅前のデパートのようなスーパーのような所に突撃し
自分の顔を6分割し、置いてあった所謂デリケートな肌でも使えるをうたい文句にした
化粧水とジェルを顔に塗りましたわ。
だって、どうしようもなかったんですもの。

試供品を取り寄せるにしてもいちいち住所を書かねばならないし。
いい加減自分の顔にもきれてましたしね。
製品のせいと言うよりは、きっかけがいくつか重なると痒くてあごのラインに湿疹が出来ますの。


案の定付けた瞬間に痒くなりましたが、トイレに駆け込み顔を洗いましたわ・・・・
ほんまにどんなんやねん。
でも、あくまでもひっそりにやりましたのよ。

でも、防犯ビデオにはしっかり写ってるんでしょうな。

だってね、かなり敏感になってる肌に合う物が早々簡単に見つからないでっしゃろ。
ただ1つだけ痒くならなかったのがこれです。

アルコール入ってるのにこれだけが痒くなりませんでしたわ。

松山油脂のMシリーズ、お値段お手頃。
今度は同じ松山油脂のLEAF&BOTANICSのを買おうと思ってます。
いい香りがするしね。


でも、かなりサッパリなんで本音を言えばもっとしっとりするのが欲しいですの。
近頃はかなり肌の状態も落ち着いて相方のMUJIを付けても大丈夫になりつつあります。

後はかさつくところにシアバターかホホバオイルでしのいでます。

もうすぐ春ですな・・・
また痒くなるのかと思ったら気が重い。





ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2009/01/20 00:59 ] 食べたり | トラックバック(-) | コメント(2)

私は1月に入ったとたんに瞼と眉毛のところが
かぶれました。今年の花粉は早くないですか?!
今眉毛はボーボーでファンデも塗れないし
早くもブサイクシーズン到来です。。

私は近くの皮膚科で自家製のクリームをもらって
なんとかしのいでます。酷い時期は弱いステロイドを塗ったりなんかして。

一番敏感な時は確かに無印のローションもピリっと
くるのでクリームとワセリンだけでしのいでます。
これはジェルなので塗りやすそうですね。
今度松山さんは私も好きなブランドです。
今度みてみよっと。
[ 2009/01/20 10:06 ] [ 編集 ]

>ぺこちゃま、こんばんは~

春のと言うより秋のをまだ引きづってる感じだよ。
カラーリングしたいけどちょっと怖いね。

今は痒みと湿疹は治まったけどガサガサです。
何とも憂鬱・・・
でも、もう春のがくるんだよな・・・

何とも面倒だよ。
[ 2009/01/20 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











