 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えらい目に・・・ 

ほんとえらい目にあっとります・・・


せっかくちゃんと書こうと思ってたのにまったく・・・

お馬鹿な人がどえらい事をしでかしたためにえらい迷惑をこうむっております。
しかも学校がらみ・・・・しかもそのお方はてっぺんに位置するお方。
PTAとはメンドクサイ・・・・


近いうちに会議なんでメンドクサイ意見なんぞを言わねばなりません。
自分の仕事はちゃんとしたのになぁ・・・最悪ですわ。


気持ちが向上するまでしばしこのままです。


1円にもならない書類を何枚書いた事か・・・・ほんと最悪だよ。


こんな記事は書かないに限るんですが今はこんな状態と言う事で。
気持ちが向上したら消しますわね。



ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2009/03/07 03:05 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(5)

なんだか大変そうですね。
ガンバレーガンバレnipoたん!
とりらちゃんもエールを送ってますよ。
[ 2009/03/07 11:37 ] [ 編集 ]

PTAでえらい目に…ってのに反応しちゃいましたよ。
どえらい事ってあんなこと?こんなこと?と想像するだけで胸が痛くなりますが…。
とりあえず言うことは言って、あとは嵐が通り過ぎるのを待つしかないよねぇ。
がんばれ!nipoさん!
[ 2009/03/07 18:29 ] [ 編集 ]

せっかく良いお肌に戻りつつあるのに
外的からのストレス等はやっかいですね。
それに花粉の時期ですし
他のコメントの方がおっしゃる通り
嵐が去るまで頑張って下さい!
[ 2009/03/08 21:38 ] [ 編集 ]

なんだかわかりませんが 大変そうですね。
無事? 嵐が通りすぎることを 祈ってます。

お肌 悪化しませんように。
[ 2009/03/09 18:07 ] [ 編集 ]

みなさん~~~~ありがとうございます(*^(エ)^*)

大分と浮上してきました。
そして相当賢くもなりました。

色々ありますが自分ペースを守って頑張ります!
本当にありがとう~♪
[ 2009/03/13 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











