 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月だ 

だからどうやと言う感じですが。

春眠を貪り食ってる毎日やけど、それでも日々思うのは思う訳で。
なんか書く事がないかと日々思うのだが、なんもねぇ。思うだけでなんもねぇ。
なんもねぇもんはなんもねぇ。
なんもしてないから。


うまぁ~~~~
記事とは何の関係もありませんが、旨かったですわ。

石けんを作る事にすっかり嵌って、
日々妄想を兼ねてあれやこれやと考えてるんやけど
昨日、そう言えば苛性ソーダがない事を思い出し、
いつもの薬局に買いに行ったら取り扱いをやめたと言われた・・・・

勝手にやめねぇでくれよ。ただでさえ中々売ってないのに。

そんで、昨日の晩から今日の昼ぐらいまで困ったなぁ~
と、今度はその事が頭からはなれねぇ。

また売ってる店を探せねばならぬとなぁ。
電話を掛けまくってもいいけどなんか面倒臭い。厄介なことに嵌ったもんだ。
丁度駅前に用事があったんで出かけたついでに何軒か聞いてみようと
足取り重く出掛けたら一軒目であっさりゲット出来た。なんじゃい。
今度は今度で劇薬を1番に買ったもんで買い物するにも落ち着かない。



私は何事においてもいつもこんなだわ。



花粉著しい今日この頃、ワタクシ檜の方が症状激しいので
もうしばらく引き篭もる日々が続きそうだわ。
薬飲んだらいいんやけど、毎日毎日飲むのはどうも面倒嫌でして。


まぁ、もう少しのんべんだらりと現実から逃避いたします。


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2009/04/01 01:00 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











