 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終焉 

もう~終わりだね~



去年は満開でしたけど今年はもう終わり。


何度か行ったんですけどね、写真を撮ったのはこの日だけ。
ちょっともったいない事をしたなぁ。




八重


少し朽ちてきてるけど、生きてますってちゃんと伝わってくる。
とっても綺麗。




たんぽぽ


たんぽぽって午後3時を過ぎると花がだんだん閉じるんだね。
おやすみなさいですわ。



花粉激しく目がしょぼしょぼでピントの合ってる写真はなし。
やる気も出ずだわ。


ワタクシどうの風邪を引きこんだみたいで、花粉の症状に加えて
浅い咳が出続けこの日は最悪でしたわよ・・・・

今はだいぶんと改善されつつありますわ。

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2009/04/14 02:28 ] お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2)

はな

お花きれいだねぇ~

結局今年はちゃんとした花見に行けずですわ(@_@)

最近のタンポポは変わったのがあるそうで…
太い茎に花がいっぱい><
なんだか恐い(..)ですわ!?
[ 2009/04/17 19:51 ] [ 編集 ]

花見って決まった期間に行かないとダメな所が辛いよね。
花粉飛びまくってるしさぁ・・・

こっちでもたまにあるよ、変な花。
後カエルもオカシナ事になってるらしいよ。
[ 2009/04/19 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











