 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散髪 

ワタクシ自分の髪が相当伸びてる事も
毛先が尋常じゃなく痛んでいる事にも気はついていたんですが
どうも美容院とやらに足を踏み入れるのが嫌でしてなぁ。
面倒臭い。

じっと座って居られませんし、いろんな物をぬり付けられるのも嫌でして。
むかしは我慢と言う事が出来たのですが、今は・・・嫌なもんは嫌だぁ~~


夏の間はいつもお団子にしてたんで、長い方が都合がいいし
髪の量が増えてくれば自分で減らしとやってたんですが。


もういい加減長すぎて鬱陶しいしそろそろ行くかと心を決めたんですが。




昨日、酔った勢いで自分で切ってしまった(笑)



20cm程切りまして全体にレイヤーまで入れて、鏡に後姿を映してみたんですが
ひゃはは、自分で切れるやん~~~
まぁ、一応その道のプロでしたからなぁ。
どうも後ろは難しいぞと考えてたんですが、ある程度の長さがあれば自分で出来るわ。



ちなみに20cm程切っても肩甲骨の下位です。
どんなけ伸びとってんって話ですな。



いつの頃からか何となく自分の言葉で書けなくなって来て、
つい放置・・・・

スミマセン事です。

長く続けると自分の言葉で書けなくなってくるとはよく聞きますが
自分もそうなるとは。
石鹸記事なんぞを書けばB型気質のためか
ついつい理屈っぽくなりますしな。
自分で読んでてほんまに理屈っぽい奴だなぁ(笑)と思うし、でも、
ちゃんとした事を書かねばと気合は入れないとで、困った事に(笑)

基本いい加減なんで、現実の自分とのギャップに大笑いだわよ。

まぁ、この方は大して賢くもなくいい加減なお人よと
思いつつこれからも読んで下さいまし。


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2009/11/20 01:19 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











