スポンサーサイト 

ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大掃除その後 

ペコさん主催のゆるゆる大掃除に参加してるんですが
まったく記事がないですな(笑)


やってますわよ~~~


ものすごくゆるゆると!


去年のように必死にやってるんじゃなくてあくまでもゆるゆると。


そんで、これっ


ブレブレ

思いっきり手ぶれしてるやん。やる気のなさが伺える。

今年もパソコンの中から穿り出しましたわよ~



息子が!



分解してましたらやりたいと言うんでやらせましたの。
脅迫したわけではありません。



以前のように画像を撮りながらと言う事を今年はまったくやってないんです。
でも、毎日もやってないです。
週に2日ほど、やり出したら2時間ほどって言う感じです。


済んだ所。

サニタリー回り、お風呂、トイレ、
リビング(残す所、照明と窓)
台所中途半端に3分の1は済んだ模様。

押入れとかクローゼットは中身を出して拭くだけ。
引き出しの中まではやらない。
子供部屋は知らない、相方の部屋なんぞ入りたくもない。
増えもせず減りもせずで去年となんも変わってないし、もういいかと。

ワタクシ一人がいくら張り切ってもしょうがないんですわよ。
なんで、私が管理している所だけゆるくやってますわ。



これから玄関やろうかしら。


この程度のゆるさなら大掃除をやってる風でもないな。気分が楽よ。


ランキングに参加しています。 よろしければポチッとして下さいませ。

banner_02.gif にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
[ 2009/11/25 15:13 ] 戯言 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する











